謹賀新年

2012年が始まりました!


昨年は、大震災から始まり、初の手術。

入院したのは、お産以来。しかも、手術(^_^;)
かなりへこみましたが、今は痛みもなく順調に回復しております。

といっても、まだ無理ができない時期にヨガをして、大変なことに
なってしまいましたが(^_^;)

その後は、安静にしつつ体力回復に努め、大好きなゴルフができる
ようになりました。

我が家の5ワンも上のマーチとドリーが年のせいか乳腺腫瘍ができて
しまいましたが、なんとかみんな元気に過ごせた一年でした。


今年も「明るく元気に!」をモットーに楽しく一年を過ごしていきたいと思います。

b0059087_1154848.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-01-01 11:06 | 日常