ケンネルコフ

どうやら、新米メイが我が家に持ち込んだらしい病気(>_<)

最初、一番よく遊んであげていたボスのドリーが咳をし始めて
そのうち2番目のティアラと3番目のウィズも。
b0059087_21112579.jpg

b0059087_21121270.jpg

ドリーは、すぐに良くなったけど、一番ひどいのがウィズ。
ご飯を食べれない時もあって一時はどうなることかと心配したけど、
今は元気になって一安心。
でも、まだ咳が続いているので、お薬も続行中。
b0059087_21114737.jpg


あと感染してないのは、4番目クインのみ。
いまさらメイを隔離しても遅いので、あとはクインの体力頼み。。。
このどっしり感、きっとクインなら大丈夫! だと思いたい(^_^;)
b0059087_21123068.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-08-12 21:08 | 5ワンの日々