人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸⁉

糸⁉_b0059087_2355854.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日、メイちゃんを爪切りに連れていきました。

お姉さんが、「メイちゃんの傷口のところから緑色の糸らしきものが出ていますよ」と。

ほんとだ‼
これは大変‼

急いで病院へ。

先生曰く、「中の結び目が出てきちゃったみたいですね。でも、そのうちポロッと取れちゃいますから大丈夫ですよ。だけと、切っておきましょうね。」と。

とりあえず見えてる部分を切ってもらいました。

ついでにメイちゃんの脚の具合も見てもらったら、歩行がしっかりしてきたし、筋肉もついてきたからかなり良くなっているとのこと(*^^*)

良かった良かった(^_^)v

by mar_dy | 2013-03-02 22:57 | メイの日々