お泊まり保育

b0059087_950210.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
おはようございます!


このゴールデンウィークの4日から、この子が我が家にお泊まり保育中(≧∇≦)

この子は、いつもお世話になっているブリーダーさんのところで1月に生まれた子。

3姉妹で生まれたもののこの子だけ超未熟児だったため、どこかの家庭に行くこともなくブリーダーさんが経営しているペットショップの看板娘としてお店にいました。

生まれた時から、その生い立ちを知っていた私に、もし良かったらうちで飼って欲しいと言われ、現在先住犬たちとの相性をみるためお泊まり中というわけ。

この子もミニュチュアダックスでクリームブリンドルというちょっと珍しい毛色の子です。
しかも、我が家の長女ドリーと腹違いの姉妹ということもあり、縁の深さを感じます^ ^

みんなと早く仲良くなれるとイイね!

[PR]
by mar_dy | 2013-05-06 09:40 | リブの日々