人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィズのお友達♪

初めてウィズは、お姉ちゃんたち以外のワンちゃんと遊びました。
ワンちゃんは、チワワの『ピピンちゃん
もうすぐ1才になると~ってもプリティな女の子♪

本当におりこうさんで、ピピンちゃんのほうから何度もウィズを誘いに来てくれたのに・・・
ウィズのお友達♪_b0059087_22584312.jpg

ウィズのお友達♪_b0059087_2259415.jpg

ウィズのお友達♪_b0059087_22591772.jpg

ウィズのお友達♪_b0059087_230245.jpg

最後まで腰がひけてました。。。(^_^;)
でも、ちょっとだけお鼻をくっつけて挨拶ができた(?)し、また今度会えたら
きっともっと仲良く遊べるようになると思います(*^_^*)
しかし、今回はウィズの内弁慶ぶり炸裂でした~(ーー゛)
最後まで、お付き合いしてくれたピピンちゃんとピピンちゃんのパパママ、
本当にありがとうございましたm(__)m
また遊んでね(*^^)v
by mar_dy | 2005-07-20 23:03 | ウィズの日々