人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいのみつけました!

またまたかわいいのを見つけてしまいました!
安かったし、コレは掘り出し物!とばかりに・・・まさに衝動買い。。。(^_^;)
かわいいのみつけました!_b0059087_22103831.jpg

この後、ティアラとウィズがマットの上でおおはしゃぎ!
かわいいのみつけました!_b0059087_22113767.jpg

もしかして、またカジラレルのでは・・・と思ったけど、
犬の形をしているからカジッテはいけないとわかったのか
この後もおとなしく遊んでいるだけだった。(*^^)ホッ
かわいいのみつけました!_b0059087_22162985.jpg

「やっぱり、買って良かった!」(私)
「・・・そうかなぁ~?(-_-;)」(心の声)
by mar_dy | 2005-09-04 22:22 | 4ワンの日々