人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピ~バ~スディ~♪

昨日は、我が息子の15回目の誕生日!
ずっと、私が食べたいと狙っていた「ま○きー○」のケーキでお祝いしました(^_^;)
ハッピ~バ~スディ~♪_b0059087_14344127.jpg

長いでしょ! これが、とってもおいしいの♪

ところで、毎年息子の誕生日がくると、息子が生まれた日のことを思い出します。

明け方前、午前3時頃から陣痛が始まり、6時になるのを待って病院に電話。
でも、「まだ大丈夫だから8時30分になったら来て下さい」とのこと。
こんなに痛いのに医者は、ほったらかしかと、逆ギレしそうになったけど
おとなしく我慢しながら、そのときを待ちました。
ようやく病院に行ったものの、「まだまだ産まれないね、もうちょっと待っててね」と先生。
これ以上、どうやって待てというのだ! と心で叫び、おなかをさすって時折来る陣痛に
耐えておりました。
やっとこさ、お昼ごろ、分娩室に入れてもらえ、かなり強くなった痛みに耐え
いつになったら、この痛みから解放されるのかと、誰にもあたることもできず
最後は、吸引分娩・・・午後1時10分、元気な男の子が産まれてきました。
産んでみれば、周りから「あなたは超安産だったよ!」と言われたけど、
これが安産なら、難産と言われる人は、いったいどんな・・・
尊敬してしまいます。

でも、息子を出産してからというもの、自分の母に対して私を産んでくれたことに
心から感謝できるようになりました。

ワンの世界も同じなのかなぁ。
ウィズを見つめるドリーのまなざし・・・
ハッピ~バ~スディ~♪_b0059087_14505220.jpg

母は、常に子供のことを気にかけています。
そんな母に守られて、今日もスクスク元気なウィズなのでした(*^_^*)
ハッピ~バ~スディ~♪_b0059087_14514660.jpg

by mar_dy | 2005-09-11 14:55 | 日常