人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーちゃん・・・Birthday♪

今日は、ドリーちゃん、4歳の誕生日♪
早いもので、もう4歳。

ドリーとの出会いは・・・・(詳しくはこちらで)

去年は、ドリーちゃんが初めてママになって、我が家にまた
ウィズという宝物を授けてくれた☆

ママになっても、相変わらずの甘ったれだけど、ここぞというときは
我が家一番の用心棒になって、みんなを守ってくれる。

でも、パパがいるときだけは、用心棒の役をパパに譲って
パパのそばで安心して眠るドリー。

いつも、パパに代わって我が家を守ってくれてありがとう(*^_^*)

これからも、いくつになっても、かわいくて甘ったれで、
それでいてとってもたくましいドリーちゃんでいてね!
ドリーちゃん・・・Birthday♪_b0059087_23162112.jpg




お洋服♪
ほんとは、襟元がニットのレースになってて、かわいらしいんだけど・・・
かなりドリーは、迷惑そう(^_^;)
ドリーちゃん・・・Birthday♪_b0059087_041716.jpg

by mar_dy | 2006-01-28 23:16 | ドリーの日々