人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車酔い

うちの末っ子、ウィズは、どうも車が苦手。
10分もたつと吐いてしまう(>_<)
お姉ちゃんたちは、どの子も大丈夫。
何時間でも車に乗っていられる。
これじゃ、4ワンで遠出は無理かも。
よし! ウィズが車に慣れるよう特訓。
といっても、いきなりじゃかわいそうだし
何かいいものないかな~
・・・と探していたところ、いいものが。。。
半信半疑で買ってみた。


車酔い_b0059087_1643429.jpg
車に乗る30分前に10滴くらい飲ませる。。。

この前のお彼岸、物は試しで、ウィズにこれを飲ませて
片道1時間のお墓参りに連れて行ってみた。
あ~ら不思議!
ほんとに効いちゃった♪
往復2時間の車中。ぜんぜん吐かなかった(*^^)v
意外とこの手のお薬って効くんだわ~


車酔い_b0059087_16492251.jpg
「わたしは、車より家でのんびりしているほうが好きなのに・・・」(ウィズ)
by mar_dy | 2006-03-26 16:52 | ウィズの日々