人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家の今年のクリスマス・イヴイヴは、実家で
久々に両親や兄・姉家族、姪夫婦などとクリスマス会。

"クリスマス会"という歳でもないみんなだけど、
かなりの盛り上がり。
最高潮は、プレゼント交換。
中学生も参加しているので、各自持ち寄りのプレゼントは
500円以内という決まり。
これに番号をつけ、早速くじ引き。

なんと、私は息子からのプレゼントが当たりました!
メリークリスマス♪_b0059087_21571337.jpg

「きのこの形のフレグランスキャンドル」
普段、女子にプレゼントなんて買わないであろう息子が
よく女の子が好みそうなものを選べたなぁ~と感心。
いつの間にか成長してる。。。

ちなみに私からのプレゼントは、兄へ。
メリークリスマス♪_b0059087_21585792.jpg

「犬の形のホッカイロ入れ・・・ぽかたん」
兄はこれを見た瞬間、「あ~、なんか親父に似てる」だって(^_^;)
うちのお父さん、こんなにかわいらしくないけど!?


すっかり家に帰ってくるのが遅くなってしまったけど、
4ワンは、いつも通り元気元気。
マーチは、ストーブの前を陣取り、ぜ~ったい動かない。
だれが誘いに行っても、知らん振り。
さすがわボスです!

by mar_dy | 2006-12-25 22:02 | 日常