人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたい日

今日は、我が家の長女マーチの誕生日!

7歳

人間で言うと・・・なんと、44歳!?

ん~、シニアと言われる年頃だなぁ~
今まで以上にケアしてあげないと。

でも、この通り、いつまでも子供顔のマーチ。体も4ワン中1番小さいし。
おめでたい日_b0059087_1132432.jpg

おめでたい日_b0059087_11321779.jpg


食い意地もはってます。
おめでたい日_b0059087_11323879.jpg



ところで、おめでたい話がもうひとつ。

我が家の三女ティアラに赤ちゃんができた模様。
安定期になり、お腹が大きくなってきました。
おめでたい日_b0059087_1133465.jpg

おめでたい日_b0059087_11335869.jpg

マーチに比べるとかなりの太さ。
体重もベストの時より700gも増えました。

動作もゆっくりになり、横になってガムを噛むことが増えてきました。
おめでたい日_b0059087_11354642.jpg


ただ、寝相はこの通り・・・(^_^;)
おめでたい日_b0059087_11361342.jpg


母子ともに健康でいれるよう、気をつけてあげねば!
by mar_dy | 2007-03-10 11:37 | マーチの日々