診てもらいましたよ~

ティアラの検診に行ってきました!

エコーで見ると赤ちゃんの心臓がバクバクと。
そして、よ~く見ると横顔がはっきりと見えました。
手を動かしながら元気いっぱい動いていましたよ。
なんとも元気な赤ちゃんたちのようです。

そしてその後、何匹お腹にいるのかレントゲン撮影。
いましたいました、1・2・3匹!

前に次女ドリーが妊娠したときも3匹だったんだけど
ティアラのほうがお腹が大きくなっているから
もっとお腹にいるのかと思っていたら、ドリーのときと
同じ3匹でした。

今週、いつ産まれても大丈夫と先生が。
自宅出産を考えていたんだけど、前回ドリーの出産の時
予期せぬことが起きたので、今回は万全を期して
いつもお世話になっているブリーダーのYさんに
お願いすることにしました。
ティアラは、このYさんのところにいるマリアちゃんから
産まれた子なので、いわば里帰り出産とでもいうのでしょうか。

出産を見届けてあげられないのは、かわいそうな気がするけど
Yさんが24時間ずっとついていてくれるから、
安心してお願いすることにしました。

早ければ明日からお願いすることになりそうです。
ティアラと離れるのは寂しいけど、安全な出産のために決めたこと。
ティアラ、頑張ろうね!
b0059087_21502720.jpg


ボス、マーチも応援してるよ!
b0059087_2150508.jpg


そして、赤ちゃんの受け入れ体制万全で待ってます!
b0059087_21511435.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-03-18 21:51 | ティアラマタニティの日々