人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

昨日、ティアラは里帰り出産をするため、
ブリーダーのYさん宅に行きました。
忙しい中、家にティアラを迎えにきてくれて、
ほんとにありがたい限りです。

いつも使っているハウスやフード・
お気に入りのおやつやおもちゃ、
いろいろ持たせました。
Yさんの車に乗って行くのを見送ったときは、
つい涙が出そうになってしまいました・・。

今日は、3ワンしかいない家の中が、なんだか
がら~んと広く感じます。

ティアラは、4ワンの中でも、とりわけ明るくて、
ちょうど”くまのプーさん”に出てくる「ティガー」みたいな性格。
そんな子がいなくて他の3ワンもなんだかさびしそう。

これは、里帰りする前、ドリーやウィズと遊んでるティアラ。


昨夜は、ちゃんと眠れたのかな。
今朝は、ちゃんとご飯食べれたかな。
里帰り_b0059087_8213059.jpg

里帰り_b0059087_8221572.jpg


妊娠58日目。体重+1.1kg。
by mar_dy | 2007-03-21 08:33 | ティアラマタニティの日々