生後9日目。

今日で、生後9日目。
体重、248g。。
ちょっとふっくらしてきました(*^_^*)
b0059087_2252058.jpg


今日は、哺乳瓶でのミルクはなし。
母乳だけで十分足りてる模様。

体重を量るためにベビーを抱っこしたら「ぶりっ」と鈍い音。
手にいや~な感触。
やられた~(>_<)
手にうん○が・・・!?
まだ母乳とミルクしか飲んでないから、うん○も臭くはないんだけど。。(^_^;)
でも元気な証拠、変な話、なんだかうれしい!


おいしそうにティアラママのおっぱいを飲んでるベビー♡



ところで、次女ドリーのお腹のあたりに丸いしこりを発見。
あわてて、今日病院へ。
なんと、「鼠径ヘルニア」との診断。
今すぐ、どうこうなるわけではないということだけれど
機会をみつけて手術したほうがいいでしょうと。
秋ごろを目処に手術することにしました。
[PR]
by mar_dy | 2007-04-01 22:56 | クインの日々