生後15日目。

12日目と比べて、後姿・・特に首のあたりのムチムチ感がすごいです。
触ってみると三段腹ならぬ三段首、頭の後ろから首にかけて、お肉がぷくぷく!?
b0059087_9272321.jpg

b0059087_9273716.jpg


体重も、400gになりました!

早く目が開かないかなぁ~


ところで、他の3ワンは・・・

最近、とみに長女マーチと次女ドリーの仲が良い。
しょっちゅう、こんなふうにくっついてます。
b0059087_9294340.jpg


四女ウィズは、三女ティアラがいないので、ちょっと寂しそう。
「早く、ティアラお姉ちゃんと妹と遊びたい」(ウィズ)
b0059087_9302469.jpg



昨日、旦那さんのおじいちゃんが、亡くなりました。
満102歳。
最後までシャンと生きていた方でした。
とても100歳を超えたとは思えない思考力で
会うたび、「景気はどうだい?」というお話が。
ずっと商人として一家を支えてきた人だから
最後まで家業のことを心配していました。

最期を迎えたおじいちゃんのお顔は、
精一杯生きた102年間に悔いはない!と言いたげなほど
本当に穏やかなお顔でした。
どうか安らかにお休みください。。。
[PR]
by mar_dy | 2007-04-07 09:37 | クインの日々