生後22日目。

産まれて3週間が過ぎました!

体重も、600gになり
おっぱいを飲む力も、一段と強くなりました。。

「はじめまして、ティアラベビーです。」
b0059087_11554275.jpg

b0059087_11561343.jpg

動きが激しくて、やっとこの角度から撮影成功。

起きてる時間は、ほんと少なくて、普段はいつもこの通り。
寝ています。。。
b0059087_1158522.jpg



今日、初めてゲージ越しに他の3ワンに会わせてみました。

○長女「マーチ」の反応。
・「えっ!? だれ? この子だれ?」という感じで、遠巻きにみていました。
(でも普通、他の部屋にいても臭いで赤ちゃんの気配は感じてると思うんだけど
 マーチは、食べ物意外に興味がないから、今まで気がつかなかったみたいです(^_^;)

○次女「ドリー」の反応。
・もう大変! お尻を舐めようとするわ、ゲージ越しに手を入れて赤ちゃんを
 引っ張ろうとするわ。 お世話したくて仕方ないみたいです。
(ドリーは、赤ちゃんが家に来た当初から、他の部屋の気配を察知していて、
 いつもいつも気にしていました)

○四女「ウィズ」の反応。
・ドリーママの陰に隠れながら、一生懸命赤ちゃんの臭いを嗅ごうとしていました。
(普段のウィズは、あまり他の部屋の赤ちゃんを意識してはいないみたいですが、
 大好きなティアラがいないので、そのことのほうが寂しそうです)

あと少ししたら同じ部屋で生活していく予定。
そのときのみんなの反応が、楽しみ♪
[PR]
by mar_dy | 2007-04-14 12:03 | クインの日々