子守

四女ウィズは、妹ができたのがうれしくて仕方ない様子。
最初は、扱い方を知らなくて、ひやひやすることもあったが・・・


今では、何とかほどよい距離を保ちつつ、クインをかわいがってくれている。
b0059087_2194451.jpg

ウィズのママであるドリーが、お手本を。。
b0059087_2195686.jpg

ウィズは、授乳タイムにも立ち会う。
b0059087_21102488.jpg

そして、優しく見守る。
b0059087_21111469.jpg

b0059087_21113313.jpg


クインの子育ては、かなり楽。
四女ウィズが産まれた時は、子育ての経験がないワンたちだったので、何かと
大変だったが、今回は経験者ドリーがいるので、おしっこやうんちのお世話から
いけないことを教えたりと、ティアラママと一緒になって子育てしてくれている。
ほんとに大助かり(*^_^*)
この連休中は、寝ている時以外、クインをずっと部屋の中で自由にさせていたが
心配なことは、ほとんどなし!

ただ、長女マーチは、みずからこの子守に関与せず、マイペース。。
さすがは、ボス!?

(クイン 生後43日 体重1,192g)
[PR]
by mar_dy | 2007-05-05 21:18 | クインの日々