原動力

先週の土曜日、クイン以外4ワンのワクチン接種に行ってきました!

今回は、9種混合。

長女マーチから順番に。
丁寧に健康診断をしてもらい、1ワンずつ接種。
ウィズは、去年アレルギーが出たから、事前にアレルギーを抑える
注射をしてもらうことに。
4ワンまで終わったところで先生が、
「今日は、クインちゃんは?」と。
「先生、2週間前にクインの初ワクチン打ちましたけど・・・(^_^;)」
「あっ、そうでしたそうでした。」
もぉ先生ったら・・・先生もかなりお疲れだったようで。
ありがとうございました!

予防接種も無事終わり、5ワンのフィラリアのお薬もいただこうと・・・会計へ。

なんと今までに見たこともない請求金額!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
もちろん持ち合わせの現金もなく、カードでお支払い。。。

まっ、5ワン飼おうと思ったときから覚悟はしてたけど、
春は、狂犬病・フィラリア・ワクチンと・・・何かと出費がかさみます(T_T)

明日からもワンのため、お仕事がんばるぞ~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

あっ、息子とダンナのためにも頑張りますけど。。。


「みんなお疲れみたい。。私だけ元気Uo・ェ・oU/゚・:*」
b0059087_2311617.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-06-13 23:02 | 5ワンの日々