6ヶ月が過ぎました

末っ子クイン・・・我が家で産まれてすでに6ヶ月が過ぎました。
この前の23日でちょうど6ヶ月。

6ヶ月たっても相変わらずの食いしん坊。
食事のたびに一番遅くまで食べているお姉ちゃんたちを狙って
おねだり攻撃。
マーチも慣れたもので、わざとスキを見せたりしてる^m^

※ソファの上で食べさせてるなんて、ちょっとお行儀が悪いですが(^_^;)
  ここにフードボールが2つあるのは、途中で食べるのをやめてしまったドリーの物。


我が家のワンは、どちらかというとみんな小さめ。
その中にあって、クインはかなりの大物。

現在4.1kg。
あと半年後には、何キロになっていることやら。。。


それにしても、食事のたびのおねだり攻撃
どうせ誰からも譲ってもらえないのに
よく懲りないもんだ。

その熱意は、すばらしい!
[PR]
by mar_dy | 2007-09-26 22:24 | クインの日々