闘病中。

かなりお久しぶりの更新です。

ようやく落ち着いてきたので、近況を。

我が家の次女ドリーが、じつは先日、手術を受けました。

先月初めころに左胸に小さなシコリを発見。
病院で診てもらったら、乳腺腫瘍とのこと。
前に、鼠径ヘルニアとも診断されていたので、一緒に手術してもらうことに。

まだ、乳腺腫瘍の細胞組織の検査結果が出ていないから、
良性か悪性かわからないけど、ドリーは現在元気を取り戻しました。

手術後、家に帰ってきて2,3日は、痛みがあるのか、ずっとケージに
こもりっきり。
4ワンも心配そうに周りを取り巻いていたけど、ようやくみんなと少しずつ
遊べるようになりました。

いずれにしても、結果が出るまでは心配だけど、来週は抜糸もできるし
徐々に回復してくれることを願ってます。
b0059087_162185.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-12-01 16:21 | ドリーの日々