結果良好!

ドリーです。
このたびは、乳腺腫瘍になってしまい、結果が出るまで
皆様には、ご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
おかげさまで、結果は良性
良かったです!
ありがとうございました。

結果が良性とわかったら、なんだか食欲が出てきた。
まずは、自分の分。
b0059087_11241792.jpg

そして次にウィズの分。
あっ、誰か来た!(しのび寄る黒い影)
b0059087_11253044.jpg

b0059087_11255446.jpg

うっ、クインだ! ご飯取られちゃう。

「みなさん、このたびはドリーお姉ちゃんのことでご心配をおかけしました。
ドリーお姉ちゃんが、ゆっくりご飯を食べられるよう、私が見張ってます。」(byクイン)
b0059087_12382613.jpg


・・・と言ったかどうかは不明ですが、この後ずっと食べ続けるドリーの近くで
横取りもしないで頑張ってました(^_^;)


本当にご心配してくださった皆様、ありがとうございました
b0059087_11282531.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-12-09 11:33 | ドリーの日々