クリスマスに向けて

マーチです。(我が家の長女、久々に登場です)
b0059087_21503384.jpg


もうすぐクリスマスですね。
我が家も、少しばかりクリスマス気分になってきました。
でも、今年はツリーが出ていません。
きっと、お母さんがめんどくさがってあきらめたんでしょう。
昔は、お兄ちゃんも喜んで飾り付けを手伝ってくれたけど
今は、あんまり興味ないみたいです。
でも、クリスマスちっくな電飾とウッド製のツリーを飾って
来週には、我が家でクリスマス会を開くそうです。
きっと、わたしたちはケージに入れられちゃう(T_T)
でも、必殺「黙ってうるうる攻撃」で、絶対ケージから出してもらうんだ!
これは、私にしかできない技(^^)v
きっと、お母さんのお姉ちゃんが、私をかわいそがって出してくれるはず。
そしたら、おいしいものいっぱい食べれる!
やった~♪♪
b0059087_2151146.jpg


来週が、楽しみ・・・
プレゼントも、もらえるのかな~(*^_^*)
「何、もらえるんだろうね」
「ガムかな、ぬいぐるみかな、ササミかな」
b0059087_21511942.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-12-15 21:52 | マーチの日々