クリスマス会

こんにちは、ウィズとクインです。
b0059087_154442.jpg

我が家では、ちびっ子組と呼ばれてます。

ところで、昨夜は、クリスマスパーティ。
b0059087_1563323.jpg

人間が10人。ワンコは、なし。
だから、私たちはケージの中。
でも、クインはおとなしいからって、途中からずっとフリーにしてもらってたの。
うらやましいなぁ。

会の最後は、おまちかねのプレゼント交換。
お母さんは、アルバムをもらって、お兄ちゃんはイチゴのマグカップ。
b0059087_155593.jpg

b0059087_1561262.jpg

で、私たちには・・・
b0059087_1572914.jpg

ブーツのぬいぐるみ。
こんなのお腹の足しになんない!!
・・・と言われるのがわかっていたのか、お母さんは私たちの大好物
”ささみ巻きガム”をた~くさん買ってきてくれました。
ついでに最近私たちのマイブーム「にぼし」も、た~~~くさん買ってきてくれました。
これがこたえられないの~♪
ご飯のお供は、やっぱり「にぼし」よねぇ~U^エ^U
[PR]
by mar_dy | 2007-12-24 15:13 | 5ワンの日々