変わった子・・・

末っ子クインは、他の4ワンとは、ちょっと違うような気がします。

「おやつだよ~」の声に我先にと集合するワンたち。

でもクインは、ぼ~っとしたまま。。。

「おいで~クイン。おやつだよ。」で、やっとのっしのっしとやってくる。

あまり食べ物への執着は感じられない。

でも、食べ始めると他のワンのものが欲しくて仕方ない様子。

特にマーチのものが欲しいらしく、いつまでもまとわりついている。
(これは、赤ちゃんの頃からそうだった・・・ 参考までにこちらをどうぞ

こんなクインも、もう9ヶ月を過ぎました。
人間でいうと、だいたい13歳くらい・・・というと中学1年生か。
思春期、まっさかりだなぁ。

寝るときも、ちょっと女の子らしく、おしとやかに・・・
b0059087_0312789.jpg

寝顔は、女の子らしくなってきたかな。。。
b0059087_0314561.jpg

[PR]
by mar_dy | 2008-01-14 00:34 | 5ワンの日々