ドリーさん

買い物袋に群がるワンたち。
自分たちのものが何か入ってないか、しつこく探す。
何もありませんから。。
b0059087_19553663.jpg

そういえば、この中にドリーがいませんねぇ。
ドリーといえば・・・先週の月曜日、28日がお誕生日でした!
6歳になりましたおめでと~~003.gif
b0059087_200324.jpg

・・・ドリーさん、ごめんなさい。
実は、すっかり忘れてました。。。
ちゃんと「ALL KIND OF DOGS」にも載せたのに・・・(>_<)
ほんとにごめんね。
今度のお休みにドリーの大好きなおいしいものたくさん買ってあげるからね。

最近のドリーは・・・というと
小さい子達の面倒をよく見てくれて、助かってます。
マーチが群れのボスなら、ドリーは群れの母ってとこですかね(*^_^*)
b0059087_2003297.jpg

いつまでも元気で長生きしてね001.gif
[PR]
by mar_dy | 2008-02-03 20:03 | 5ワンの日々