Happy Birthday♪

3月は、お誕生日ラッシュ!

10日は、我が家の長女マーチの誕生日でした。
なんと、8歳!
b0059087_18261884.jpg

一番、童顔で食い意地が張ってるんだけどね。。。
b0059087_18264378.jpg


そして23日は、末っ子クインの誕生日でした。
ようやく1歳!
b0059087_18272945.jpg

去年産まれたときは、自分からティアラママのおっぱいが吸えずに
しばらく人口哺乳してたのが、ウソのよう。。。(^_^;)  そのときの様子はこちら。。
今では、5ワン中一番体が大きいです。
でも、やることはまだまだ子供。
我が道を行く大物クインです。。。

そして、明日30日は、四女ウィズの誕生日。
なんと3歳!
b0059087_18311548.jpg

(なかなかアップが撮れなくて、こんな写真です。。。^^;)
かなり童顔なんだけど、もう3歳なんだぁ~。
この子も、産まれた時息をしてなくて、かなり心配したけど
今まで病気ひとつせず、元気に育ってくれました。   そのときの様子はこちら。。
少し臆病なところがあって、外に出るとビビりまくり。
家の中では、私の後ろをついて歩き、私がお風呂に入ってる間も、
ずっと扉の前で待っていてくれます。(ストーカーとも言う^^;)

どの子も個性があって、どの子もかわいい!
どの子が一番なんて決められないねぇ。みんなが一番!
いつまでも、元気に穏やかに長生きしてね♪
b0059087_18383568.jpg

[PR]
by mar_dy | 2008-03-29 18:40 | 5ワンの日々