人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

梅雨も明け、毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なかなかブログを更新できなくて、かなり気がかりな今日この頃。


我が家のワンは、暑いながらも毎日元気に過ごしております。

・・・と言っても、エアコンが効いた部屋で優雅に過ごしているわけですが・・・


母は、電気代を稼ぐために今日も仕事を頑張っております。


誰かのために頑張れることってありますよね。

それが私の場合、息子だったりワンだったり・・・もちろんダンナさまのためでもあったり^^;


と、なんともとりとめのない内容ですが・・・今日のところはここまで。。。

そのうちワンたちの元気な写真、アップします!
by mar_dy | 2008-07-28 23:46 | 日常