カテゴリ:ドリーマタニティの日々( 6 )

今夜かな?

今日のドリーは、朝から何も食べず寝てばかり・・・
う○ちは、やわらかめ。。。
心配になりブリーダーさんに電話をかける。
「今夜あたりかもしれませんね」とのこと。
でも、こればかりは、ドリーにしかわからない。。。
b0059087_21421792.jpg

がんばれ、ドリー\(^o^)/
[PR]
by mar_dy | 2005-03-29 21:46 | ドリーマタニティの日々

検診

行ってきました、ドリーの検診。
ついでにマーチとティアラは、ワクチン接種。。。

ドリーの赤ちゃんの頭数確認のため、レントゲンを撮った。
待つこと10分・・・長かったぁ~。
3匹の頭と背骨・足が見えた(*^_^*)
やった~!!
先生にも順調だと言われて、うれしくなった。
自分が息子を産んだときのことを思い出した。。。
ドリーも母性が生まれてるのかな?
お腹の中で動く赤ちゃんを感じて、何を思っているんだろう?
とにかく3匹とも安産で産まれてくることを願っています(^.^)
b0059087_22483991.jpg

先生のお話では、明日以降、いつ産まれても大丈夫!とのこと・・・(^_^;)
一緒に頑張ろうね!ドリー(*^^)v
[PR]
by mar_dy | 2005-03-26 22:51 | ドリーマタニティの日々

産室準備

月曜日にドリーの産室を準備した。
いろんな本を読んだり、ブリーダーの方に聞いたりしたことをもとに
自分なりに作ってみた。
・・・といっても、マーチがうちに来たとき購入したケージで、代々ワンたちが
赤ちゃんの時に使用していたもの。。。
しかも、ケージの三方をダンボールで囲っただけなのだが・・・(^_^;)
(出産までは、ベッドも置いておくことにした)
b0059087_095161.jpg

こんなんでいいのでしょうか?
よくわかりませ~ん(~_~)
・・・が、ドリーは気に入ってくれたみたい・・・良かった(*^_^*)
b0059087_0111736.jpg

ドリーの体重:4.6Kg(+0.7kg)
[PR]
by mar_dy | 2005-03-23 00:15 | ドリーマタニティの日々

まだまだ一番下のティアラは、遊び盛りでみんなにちょっかいを出しては
遊んでもらっています。
今までは、一番年の近いドリーがそのお相手をしていたのですが、
やはりドリーの異変にマーチが気づいているのか、ドリーの代わりにティアラの
相手をしてくれます。
さすが、お姉ちゃん(*^_^*)
b0059087_1232713.jpg

ドリーは、そんな2ワンを優しく見守っています。。。(*^_^*)
b0059087_1242613.jpg

[PR]
by mar_dy | 2005-03-20 12:08 | ドリーマタニティの日々

おなか

うちのワンは、新聞を読み始めると決まって新聞の上に寝転び、邪魔をします。。。
これはドリーが邪魔をしたときのショットですが・・・
いや~お腹が大きくなってますねぇ~(#^.^#)
体重を測ってみたら、4.3kg
ドリーのベスト体重が、3.9kgなので、0.4kgの増加!
育ってますねぇ~(*^_^*)
b0059087_9324650.jpg


ちなみに下は、ドリーが寝転がってなでてもらってるのを見て
自分も・・・と真似してるティアラです。。。(^_^;)
b0059087_9343028.jpg

[PR]
by mar_dy | 2005-03-19 09:36 | ドリーマタニティの日々

順調

ドリーの赤ちゃん、どうやら順調みたいです(#^.^#)
今日から少しずつ、ドリーのマタニティ日記を付けていこうと思います。
b0059087_6472680.jpg

そろそろお腹も大きくなって、大好きなソファに上がるのも
つらいみたいなので、新兵器を導入しました。。。
b0059087_647427.jpg

かなり調子いいです!
[PR]
by mar_dy | 2005-03-16 06:50 | ドリーマタニティの日々