カテゴリ:4ワンの日々( 78 )

ティアラとウィズ

ティアラ(黒組の親)とウィズ(白組の子供)は、意外と仲良し。

こうやって寄り添っていることが多い。

ウィズのウエスト、危険な太さ(>_<)
b0059087_1410471.jpg
b0059087_14102145.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-06-03 14:10 | 4ワンの日々

ワクチン

今年も予防接種の時期。

4ワンの予防接種&フィラリア今年分・・・

ということで、5万円を動物病院に納めてきました(+o+)

毎年のことながら、4ワン分だとかなりの額。

ウィズは、予防接種に弱いから事前にアレルギー軽減のお注射も。

b0059087_611025.jpg

b0059087_613898.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-05-27 23:08 | 4ワンの日々

ぬくぬくPart2

昨日の続き・・・

白組さん 対 黒組さん

ん? 何のことかって?

まずは、白組さんの登場!
b0059087_23392821.jpg

お尻向けて、ごめんなさい(^_^;)
ドリーとウィズで、ただいま”不審者警戒中”。
b0059087_23395851.jpg


そして、黒組さんは・・・
b0059087_23402064.jpg

b0059087_23402932.jpg

マーチとティアラで、ただいま”まったり中”。

特に黒組さん代表マーチは、この通りほとんど”ぼ~っ”としてました。。。
b0059087_23412590.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-03-05 23:43 | 4ワンの日々

ぬくぬく

今日も、あたたかい一日
ラッパ水仙も、満開に近い状態。
ちょうど先週、4ワンを撮影したときにはまだお花が少ししか咲いてなくて
実は、撮影した私が、お花が咲いているのに気がついていませんでした(^_^;)
miyanekoママさまに教えていただいて、知ったわけで。。。
b0059087_17505777.jpg

確実に先週よりも暖かくなってる

今日も、一日ひなたぼっこの4ワンでした。。。
b0059087_17513344.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-03-04 17:55 | 4ワンの日々

ひだまり

・・・の中、思い思いに日向ぼっこを楽しむワンたち。
b0059087_22375320.jpg


ティアラは、一番いいところに陣取ってお昼寝。
b0059087_22382253.jpg


先週の雪景色がうそみたいな春のような日差し。
b0059087_22391012.jpg


とはいっても、まだまだ吹く風は冷たく、しばらくするとあったかいお家の中へと移動する4ワン。
b0059087_2240183.jpg


この週末はいろんなことがあり、ゆっくりワン達の相手をすることができなかったけど、
あまり私の手をわずらわせることなく4ワンだけで遊んでくれるので、ほんとに助かりました。。。
[PR]
by mar_dy | 2007-02-25 22:41 | 4ワンの日々

雪遊び

暖冬のせいか、雪が降っても積もるということがなかったけど
先週末、今年初とも思えるまとまった雪。
我が家のワンたちが待ちにまった雪だった。

普段は、ストーブの前に固まって寝てばかりいる4ワンだけど
雪を前におおはしゃぎ。
b0059087_1653457.jpg


走る、走る、走る
b0059087_16505061.jpg

b0059087_16514299.jpg

b0059087_16515595.jpg


寒がりのマーチも雪に埋もれながら、楽しそう。
b0059087_16524850.jpg


・・・この写真は、土曜の朝のもの。
今日、日曜にはすっかり雪も消えてしまいました。。。
やっぱり、あったかい冬なんだね。ちと寂しい。
[PR]
by mar_dy | 2007-02-18 16:54 | 4ワンの日々

節分って

・・・なに?

「なに?」
b0059087_1126064.jpg

「なに、なに?」
b0059087_11262264.jpg

「な~に??」
b0059087_11263927.jpg


「福は~内、福は~内。鬼は~外、鬼は~外。」

息子の豆をまく声に4ワンは、キョトン。
何事が起きたのかと最初は聞き耳をたてていましたが
しばらくするとワンワンワンワン。
この楽しげな声に運動会が始まってしまいました(^_^;)


しばらくしたら、疲れたのかまたみんな思い思いに。
ウィズは、ティアラからまたしてもガムを横取りしてきて
b0059087_11294045.jpg

「やっぱ、これだよね~」
b0059087_1130069.jpg


ティアラは、疲れすぎてこのとおり。
b0059087_11334851.jpg


いつも通りの穏やかな時間に。

きっと鬼は出て行ってくれたのでしょう。
[PR]
by mar_dy | 2007-02-04 11:43 | 4ワンの日々

洗いました・・・

いつもは、ダンナさんの担当なんだけど、なかなか帰ってこれないから、
今日は私が代わりに洗うことに!

しかし、4ワンは大変。
2ワンずつ一緒にお風呂に入り、シャンプー・リンス・ドライヤー。
続いてまた2ワン一緒にお風呂へ・・・
ひゃぁ~、くたくた。。。
これをいつもダンナさんは、4ワン一緒にお風呂に入れてるんだから、すごい(@_@;)

今日は、洗い慣れない私がお風呂に入れたもんだから、
4ワンもかなりお疲れモード(^_^;)
b0059087_20211890.jpg

b0059087_2021307.jpg

b0059087_20215159.jpg


「やっぱり、お父さんに洗ってもらったほうがいいな~」(マーチ)
b0059087_20252770.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-01-21 20:25 | 4ワンの日々

昼下がり

・・・のワンたち

b0059087_12561132.jpg


b0059087_12562492.jpg


b0059087_1256383.jpg


b0059087_12565055.jpg


b0059087_1257048.jpg



癒された・・・かな?
[PR]
by mar_dy | 2007-01-14 12:57 | 4ワンの日々

嵐・・・

のような一日だった

すごい風とみぞれまじりの雨、でも時々晴れ
と変なお天気

カーポートの屋根が飛ばされるんじゃないかとひやひやだった
(いつぞや飛ばされたことがあったので)

我が家のワンたちもこの天候に外で遊べなくて・・・

うらめしそうなドリー
b0059087_18382097.jpg

ウィズも途方にくれてる
b0059087_18384637.jpg


と、いつのまにか親子げんか(?)
じゃれ合う二人の横で、仲間に入れて欲しそうなマーチ
b0059087_18394449.jpg

では、動画でどうぞ



そんなみんなをよそに、ヘソ天で幸せそうなティアラ。。。でした
b0059087_18405687.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-01-07 18:41 | 4ワンの日々