カテゴリ:クインの日々( 51 )

クイン元気(^ ^)

クイン10才🐶

ようやくエリザベスカラーからも解放され、お腹の傷もすっかり良くなりました🎉

b0059087_16362678.jpg


[PR]
by mar_dy | 2017-10-14 16:36 | クインの日々

ようやく届きました❗️

ようやく届きました❗️
エリザベスウェア✨
これならあちこちぶつかることなく歩き回れます(^ ^)
クインのストレスも少なくなりそう❣️
b0059087_12102881.jpg

b0059087_12103800.jpg

b0059087_12104770.jpg


[PR]
by mar_dy | 2017-09-16 12:09 | クインの日々

療養中

我が家のクインちゃん

月曜日に乳腺腫瘍の摘出と避妊手術をしました。

木曜日の夜、クインがしきりにお腹を舐めているので、おかしいなと思いお腹を見たら、、、
傷口がパックリ(・・;)

あわてて夜間の動物救急病院へ

どうやら自分で傷口を留めている針を取ってしまったようで、改めて傷口を留めてもらいエリザベスカラーでガード。
b0059087_14040383.jpg

今はおとなしくしてます。

周りのみんなもイタズラしないでクインちゃんを見守ってます(^ ^)
b0059087_14051003.jpg


[PR]
by mar_dy | 2017-09-09 14:00 | クインの日々

クイン 7才!

b0059087_135310.jpg
23日でクイン7才060.gif

生まれたとき超未熟児でおっぱいを吸う力がなく病院でカテーテルを使いミルクを直接胃に。

しばらくの間、スポイトを使いミルクを飲ませていたっけ。

生きるか死ぬかの瀬戸際だったクインももう7才。

大病もせず元気に育ってくれました(^^)

6ワン中一番マイペース。

のんびりまったり過ごすクインにお母さんはとっても癒されてますよ。

ありがとう、クイン(*^^*)

[PR]
by mar_dy | 2014-03-24 00:56 | クインの日々

(^_^;)

うちのクインちゃん、朝からやってくれました。

な~んか歩き方が変。
近寄って見るとどこからともなくプーンと香ばしい匂い・・・。

すかさずお尻を見たら、ついていました(T_T)

少しお腹が緩かったらしく、お尻の周りの毛にしっかりとウ〇チが!?

ダッシュでお風呂に連れて行き、シャワーでお尻を綺麗に。

出勤前の貴重な時間、クインとの楽しいひと時でした^_^;
b0059087_23385652.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-05-25 23:39 | クインの日々

ガム大好き

我が家のワンはみんなガム好きですが、とくに末っ子クインは、ガムが大好き。

いつまでもガムをくわえて少しずつ楽しんでます。

ぽ~っとしてるクインのひそかな楽しみです(*^_^*)
b0059087_9425961.jpg

b0059087_9431483.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-10-12 01:45 | クインの日々

おそと

・・・行きたい。

庭に出たい。。。
b0059087_1139672.jpg

b0059087_11392164.jpg

網戸越しの庭を見てもつまんないよね~。
b0059087_11401643.jpg



でも、小さな体のワンたち
放射能がちょっと気になります。。。

時間を短めに庭に出しています(*^^*)
[PR]
by mar_dy | 2011-09-24 12:01 | クインの日々

闘争心

「そのガム、欲しい・・・」(クイン)
b0059087_133345.jpg



「そのおもちゃ、欲しい・・・」(クイン)
b0059087_1341152.jpg



・・・と思ってるかどうか・・・あまり闘争心のないクインです。
[PR]
by mar_dy | 2011-05-04 11:59 | クインの日々

ひとり占め

コタツでお母さんを独り占め中!
b0059087_1361628.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-05-03 07:11 | クインの日々

大切なもの

クインちゃん、何か隠してます。

さっきからず~っとここを動きません。
b0059087_21551772.jpg
b0059087_21552580.jpg


何を隠しているのでしょう?

はい、これです(*^_^*)。。
b0059087_21554796.jpg




(今日のきなこちゃん)
b0059087_0305360.jpg

[PR]
by mar_dy | 2010-04-08 00:31 | クインの日々