カテゴリ:5ワンの日々( 117 )

ストーカー軍団

お休みのお昼。
一番ゆったりした時間。
ワン達とのこの時間がたまんない(*^o^*)
b0059087_16285132.jpg

b0059087_16285243.jpg

b0059087_16285317.jpg

b0059087_16285664.jpg


[PR]
by mar_dy | 2016-09-11 16:24 | 5ワンの日々

久々のワン達との休日

ゆっくりまったり。
芝刈りも出来たし。
何よりワン達とた〜くさん遊べました(^ ^)



b0059087_18265957.jpg

b0059087_18265975.jpg


[PR]
by mar_dy | 2016-06-19 18:24 | 5ワンの日々

cocoちゃん

cocoちゃんが、遊びに来てくれました( ^o^)ノ
クリクリ巻き毛、可愛い~016.gif
b0059087_15412816.jpg



5ワンとも上手に遊べましたよ!

といっても、cocoちゃんはまだ赤ちゃん。
みんなcocoちゃんのハイテンシヨンについていけず、ケージの中に避難^^;

唯一、長女ドリーだけが最後までお世話してました。
さすが、我が家のボス(^^)v

でも、トイプーは脚が長いですね~。
いつも短いのしか見ていないので、ビックリ( -_-)ジッ

ワンの幼稚園状態、楽しかった~!(^^)!

また遊ぼうね~(^_^)ノ
b0059087_15421736.jpg

[PR]
by mar_dy | 2013-03-24 15:31 | 5ワンの日々

新しいお友だち(^^)

5ワンに新しいお友だちが出来ました!
cocoちゃんです*\(^o^)/*
可愛い~♡

もうすぐ会えるよ~!(^^)!

楽しみ~♪
b0059087_2358284.jpg


b0059087_2359143.jpg

[PR]
by mar_dy | 2013-03-14 23:56 | 5ワンの日々

いつも一緒(^^)

b0059087_146025.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
今日は、3月11日。
あれから2年ですね。
あっという間だった、この2年。

ワンたちと一緒にいることで、震災の不安からかなり救われました。
一緒にいることの大切さをあらためて感じました。


[PR]
by mar_dy | 2013-03-11 23:06 | 5ワンの日々

朝晩・・・

寒さを感じる今日この頃。

ワンのケージも冬に向けて、あったか仕様。

緑のフワフワの中にアルミシートが入っている優れもの。

でもお値段、かなりリーズナブル。

我が家はなんでも5ワン分揃えなきゃならないので、かなり吟味して購入。

でも・・・早速2つは中のアルミシートだけ破壊されました。

上手に中身を取り出しボロボロ・・・(^_^;)

メイが寝ているマットの中にアルミシートは入っていません(>_<)
b0059087_1228945.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-10-13 12:26 | 5ワンの日々

ほしい・・・

ねぇねぇ・・・
b0059087_2315331.jpg


美味しそう・・・欲しいんだけど・・・
b0059087_23154136.jpg


ちょうだい・・・やっぱダメ?・・・
b0059087_23162295.jpg


こうしてクインは、メイのそばから離れないのであった・・・。
[PR]
by mar_dy | 2012-09-30 23:17 | 5ワンの日々

みんなでお外

今日も良いお天気でした(^^)

5ワンたちもお外で思い切り遊びました!

b0059087_2242298.jpg


みんなこの暑さの中でも一緒に行動するので写真を撮ってもほとんど団子状態(^_^;)

暑いでしょうに・・・^^;
[PR]
by mar_dy | 2012-09-09 22:42 | 5ワンの日々

大好物

毎朝食べるヨーグルト。

私の食べたカップを狙っているのが、このお二人。

まずは、ティアラが・・・そしてメイ。

口の周りについてるよ~(^_^;)
b0059087_22161434.jpg
b0059087_22162969.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-09-02 22:16 | 5ワンの日々

病院へ

ま~だ、ちょっと風邪が治りきっていないウィズ。
今日も病院に行ってお薬をもらってきました。
でも、熱はすっかり下がっていて、おそらくこのお薬を飲みきるころには
治っているでしょうと先生が(^^)

メイも、今月分のフィラリアのお薬をもらいに一緒に病院へ。
今日でちょうど6か月、体重は3.3kgになっていました。
順調順調(^^♪

2ワンは病院に行った緊張からか、かなりお疲れのようで早々に夢の中。。。
b0059087_23392222.jpg


寝ている姿を見てるだけで癒されちゃいました(*^^)v
[PR]
by mar_dy | 2012-08-26 23:43 | 5ワンの日々