カテゴリ:5ワンの日々( 116 )

今日もまた・・・

ボスであるドリーは新米メイの教育係(^ ^)
b0059087_23571769.jpg


「ねぇ、もっと遊んで!」
メイは、疲れ知らず(^^;;
さすがのドリーもお疲れモード。。。
b0059087_23571883.jpg



この子達も少しはメイの相手をしてくれるといいんだけど・・・(^_^;)
b0059087_023391.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-08-07 23:49 | 5ワンの日々

やられました~(>_<)

メイは、まだ生後5か月。

お姉ちゃんたちのように家の中で自由にするわけにはいかず
私たちがお仕事に行っている時やお出かけのときは、ひとり
サークル内で過ごします。

・・・が!?
b0059087_23182140.jpg

グチャグチャです(>_<)
b0059087_2318786.jpg

犯人は、お姉ちゃんたちです^^;
b0059087_23191119.jpg

きっとメイと遊びたくて、どうにかしてサークルの中にいるメイを外に出したかった模様。。。

まっ、そういうことなら怒れないね037.gif
[PR]
by mar_dy | 2012-07-29 23:21 | 5ワンの日々

メイのお仕事

めいっぱい遊んだあとは、眠る。
これ、子供の仕事!
b0059087_23221138.jpg

写真の中にガジガジに噛まれた敷物がありますね~(^_^;)
これも子供の仕事です。。。

b0059087_23222767.jpg
b0059087_23222867.jpg

メイちゃん、今日もお仕事ご苦労さま(*^^)v
[PR]
by mar_dy | 2012-07-22 23:23 | 5ワンの日々

お食事タイム

ようやくメイはご飯を見ても大騒ぎせず食べれるようになりました。

最初のころは、ご飯の器を持っただけで大興奮で”待て”なんて
まったくできず(^_^;)

うちのルールは”おすわり” ”ふせ” ”待て” で
ご飯を食べて良いことになっているのですが
今のところメイの課題は”ふせ”。

それ以外は、お姉ちゃんたちの真似をして出来るようになったので、
最近は一緒にご飯を食べています(*^^)v
b0059087_9285158.jpg
b0059087_929099.jpg
b0059087_929851.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-07-07 09:28 | 5ワンの日々

散歩・・・

4ワンそろっての散歩。
マーチが亡くなってから、5ワンから4ワンに。。。

ボスがいないとなかなか統率がとれなくて大変(^_^;)

4ワンも家に帰ってきて、ぐったり。
b0059087_16452036.jpg

b0059087_16453926.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-06-10 20:28 | 5ワンの日々

GWですね~

ゴールデンウィーク後半戦。
あいにくの雨で、外に出れないワンたち。
明日は晴天らしいから、外で思い切り遊ぼうね!
b0059087_704329.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-05-04 07:00 | 5ワンの日々

みんな元気です(*^_^*)

最近、マーチ以外の話題がなくてごめんなさい。

他の4ワン、みんな元気です!

そういえば、4ワンはそれぞれ親子。

白組さんと黒組さん。
b0059087_21341897.jpg

b0059087_21343350.jpg


3月23日は、末っ子クイン5歳の誕生日でした(*^_^*)
b0059087_21344547.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-03-25 21:35 | 5ワンの日々

ねむい・・・

ご無沙汰のブログ更新。。。

最近、寝てるショットばかりですが(^_^;)


昨日のワン。

ティアラとクイン親子は、いつも仲良しです。

本当にティアラは子煩悩。
朝は追いかけっこでクインをかまい、夜はこうやって一緒にまったり。。
b0059087_9365066.jpg


こうやって並んでるとそっくり(*^_^*)
[PR]
by mar_dy | 2012-02-11 09:38 | 5ワンの日々

大雪

今冬初の大雪でした。

ワンたちは庭に出れなくてかなりストレス。。。
b0059087_20573726.jpg

これじゃ、出れないね002.gif

ドリーもがっかり・・・
b0059087_20581460.jpg


おうちの中は、ぬくぬく、お花もばっちり咲いてます。
b0059087_2059625.jpg


でも、ワンたちはどんなに寒くても外に出たいんだよね~!
[PR]
by mar_dy | 2012-01-22 21:00 | 5ワンの日々

水もしたたる・・・

ある日のシャンプー後5ワン。

疲れきってます(^^;;


b0059087_2212985.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-01-18 21:58 | 5ワンの日々