カテゴリ:5ワンの日々( 112 )

こどもチーム

・・・の2ワン、ウィズとクイン。

ウィズ(四女)は、ドリー(次女)のこども。
クイン(五女)は、ティアラ(三女)のこども。

今年3月で、ウィズ6歳。クイン4歳。
もう立派な大人なのだが・・・
どちらも我が家で産まれたせいか、
いつまでもこども扱いしてしまう。


この2ワンのお気に入りは、この黒いビーズクッション。

どちらかが先にビーズクッションで寝てると
片方が必ずといっていいほど、空いている
ところを上手に見つけてまるくなる。
b0059087_23365066.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-01-23 12:16 | 5ワンの日々

謹賀新年

新年 かなり明けてしまいましたが・・・

我が家の5ワン とても元気元気!

息子も年末から帰ってきており、にぎやかな毎日を過ごしております。

息子も昨年20歳になり、9日には成人式に出席の予定です。

成人お祝い・・・ということで、かなりお高い靴を買わされてしまいました。。。

まっ、女の子の振袖に比べたらたいしたことないとは思うのですが・・・^^;


ということで、今年も5ワンともども、よろしくお願い致します

b0059087_0231860.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-01-06 00:23 | 5ワンの日々

秋といえば・・・

金木犀

b0059087_22445049.jpg


我が家の金木犀、今年も満開です!


秋といえば・・・

すすき

b0059087_22453536.jpg


いつの頃からか我が家の軒下にすすきが。。


秋といえば・・・

睡眠!?

b0059087_2246306.jpg
b0059087_22463971.jpg
b0059087_22464583.jpg


過ごしやすい気候についつい。。
[PR]
by mar_dy | 2010-10-11 22:47 | 5ワンの日々

またしても

ブログ放置です。

気になってはいるのですが、家に帰るとなかなかパソコンに向かう気力が。。


ワンたちは、相変わらず元気です!


マーチ⇒食い気度アップ。

ドリー⇒モジモジ度アップ。

ティアラ⇒クネクネ度アップ。

ウィズ⇒ベタベタ度アップ。

クイン⇒わが道を行く度アップ。


と、みんなそれぞれ個性全開です。

5ワンもいるとどの子がかわいい?とか聞かれるときがあるけど、
どの子も一番だから、順番は付けられないな~

でも、その時々で、この子のこんなところがかわいいとかあるけど。

そういえば、最近だんなさんとの会話はワンのこと中心。

ご飯食べながら、ワンの話題で盛り上がってます。

「子はかすがい」
  ↓

「ワンはかすがい」
[PR]
by mar_dy | 2010-09-11 10:25 | 5ワンの日々

まったり・・・

b0059087_22384624.jpg

クインが写ってます。。。

b0059087_2240914.jpg

ティアラが写ってます。。。

写真を撮ろうとすると必ず誰かしら入ってきます^^;


今日は、かなり庭で過ごしました。

うちの中に入るとお疲れモードのワンたち。。。
b0059087_2242405.jpg

b0059087_22425213.jpg

おやすみ~

b0059087_22431152.jpg

[PR]
by mar_dy | 2010-06-13 22:44 | 5ワンの日々

末っ子

末っ子クインは、いつも自由です。

みんなと行動が別・・・というか、ワンテンポ遅れてます。

おっとりしていて、どっしりしているのがクイン。

でも、庭に出すと一番元気に駆け回るのがクイン。
いつまでも庭で遊んでいて、家の中に入ってきません。
b0059087_8523552.jpg
b0059087_8525488.jpg

庭の花にも興味津々。。
しかし、この時期のチューリップ、珍しいです。。
b0059087_853533.jpg
b0059087_8531275.jpg
b0059087_8532414.jpg

[PR]
by mar_dy | 2010-05-16 22:44 | 5ワンの日々

GW

「きなこちゃん特集」は、いかがでしたでしょうか?

おっと、この方々も忘れずに!
b0059087_8462134.jpg
b0059087_8464137.jpg

b0059087_8574962.jpg

ドリーは、このGW中サマーカットにしました。
つんつるてんの子供みたいになってます^^;

今年は、春が遅かったせいかGW中、桜を見ることができました。
夕方なのでちょっと暗いですが・・・
三つの春がいっぺんにくるところの桜。
b0059087_8583540.jpg

広々として気持ちよいところの桜。
b0059087_8484811.jpg


ちょっとしたお花見ができました056.gif
[PR]
by mar_dy | 2010-05-08 08:50 | 5ワンの日々

きなこちゃん特集

今日は、「かわいい!」にお応えして、「きなこちゃん」特集です053.gif

b0059087_8385349.jpg

b0059087_839684.jpg

b0059087_8393469.jpg

b0059087_8434918.jpg
b0059087_843581.jpg

[PR]
by mar_dy | 2010-05-08 08:41 | 5ワンの日々

寒い・・・

春だというのに寒い。。。

この方たちも、寒さには勝てないようで・・・
b0059087_0333560.jpg

ホットカーペットでまったり、ストーブも外せません^^;
b0059087_034716.jpg

マーチは、このストーブ以外に蓄暖も大好き。
気がつくと、この前に。
b0059087_037430.jpg

いつになったら暖かくなるのかな。。



(今日のきなこちゃん)
b0059087_0344611.jpg

寝てます。
きなこちゃんのママ友に抱っこされて、安心してぐっすり。。。
[PR]
by mar_dy | 2010-04-16 00:38 | 5ワンの日々

お気に入りに

最近、新しいベッドをマーチにと。
b0059087_758971.jpg

結構気に入ってます。
b0059087_7582611.jpg


そのベッドと同じ柄の座椅子型。
b0059087_7585484.jpg

こちらはクインのお気に入り。
b0059087_7591967.jpg

「ちょっと小さいけど、気に入ってます」(クイン)
b0059087_7594482.jpg




(今日のきなこちゃん)
b0059087_80199.jpg

[PR]
by mar_dy | 2010-04-10 08:00 | 5ワンの日々