寝姿

ドリーは、お腹が大きくなってからというもの、あったかくして寝ていても、
ときどき冷たい床にごろ~んと横になっている。。。
体が熱いのかな?
b0059087_1292590.jpg

我が家の寒がり女王マーチ様は、頭かくして尻隠さず状態・・・(^_^;)
あったかいのでしょうか?
b0059087_1301934.jpg


ドリー、食欲落ちる・・・巣作りのような行動あり
でも、まだ赤ちゃんがお腹の下にさがってきていないよう。。
[PR]
by mar_dy | 2005-03-29 01:37 | 3ワンの日々

散歩三昧

今日は、とても暖かな一日だったのでいつもより長いお散歩♪
最初は、3ワンでゆ~っくり1時間。。。
次は、体力あり余りのティアラだけ30分。。。
帰ってきて庭で自由運動好きなだけ。。。
3ワンとも楽しそうでした(*^_^*)
b0059087_093269.jpg

ドリーにまだ異変なし。。。
[PR]
by mar_dy | 2005-03-28 00:11 | 3ワンの日々

おやつ・・・

おやつの食べ方も3ワン3様。。。

マーチは、豪快に噛み付くけどゆ~っくり楽しみながら食べるタイプ
b0059087_0235027.jpg

ドリーは、右足でおやつをはさんで行儀良く食べるタイプ
b0059087_025883.jpg

ティアラは、お気に入りのハウスの中で誰にも邪魔されず食べるタイプ
b0059087_0254627.jpg

[PR]
by mar_dy | 2005-03-15 00:27 | 3ワンの日々

ぬくぬく・・・3ワン

休日のひとコマ。。。

あったかそう~。

(でも・・・ティアラつぶれてない!?)

b0059087_2054895.jpg

[PR]
by mar_dy | 2005-02-27 20:06 | 3ワンの日々

うちの3ワンが、代々赤ちゃんのころ使っていたベッドです。
みんなこのベッドで大きくなりました!
あと何匹、このベッドで大きくなるのでしょう!?

マーチ おなかぷっくり。。。
b0059087_028552.jpg



ドリー おサルさん。。。
b0059087_0274184.jpg



ティアラ かんろく~ぅ。。。
b0059087_0292935.jpg

[PR]
by mar_dy | 2005-02-23 00:32 | 3ワンの日々

こんな時代もありました。

ティアラは、いつでもお姉ちゃんのどちらかと寝ていましたっけ・・・

マーチと。。。
b0059087_0295050.jpg





ドリーと。。。
b0059087_0304039.jpg

[PR]
by mar_dy | 2005-02-18 00:31 | 3ワンの日々

まったり・・・

平和です。。。
b0059087_0212323.jpg

[PR]
by mar_dy | 2005-02-16 00:20 | 3ワンの日々

節分

豆まきしましたよ~
b0059087_0174710.jpg



でも、わたしたちは、やっぱりこれ・・・
「ささみ巻きガム」(3ワンのマイブームです♪)
b0059087_019672.jpg

[PR]
by mar_dy | 2005-02-04 00:18 | 3ワンの日々

待ってます!

すごい格好。。。
b0059087_19301372.jpg
女の子なのに・・・(^_^;)
[PR]
by mar_dy | 2005-01-16 19:28 | 3ワンの日々

待てない・・・

ちゃんと待ってるよ。。
b0059087_1914511.jpg

ドリーとティアラは、おりこうさんです。



ん~、待てない・・・
b0059087_19153234.jpg

マーチ、我慢我慢!
[PR]
by mar_dy | 2005-01-10 19:18 | 3ワンの日々