カテゴリ:ドリーの日々( 26 )

ドリーよ安らかに。

b0059087_0405180.jpg
ドリーが亡くなりました。
最初に帰宅した息子がケージの中で亡くなっているのをみつけました。
いつもは、リビングにいるのに最期はちゃんとケージの中で。
ドリーらしいです。最期まで誰にも迷惑をかけず静かに逝ってしまいました。

ドリーの大好きな旦那さんと今日はお昼まで一緒にいて、朝ごはんも食べて庭にも出ていたのに。

でも、ここ数日息づかいがすごく辛そうで、今朝も動物病院に電話して病院に連れて行ったほうがいいか聞いたくらいだったんですが、先生がかえって移動することで体力を消耗するから、そのまま薬を飲ませて見てあげてくださいと言われました。

最後まで私たちに手をわずらわせない良い子でした。
寝たきりになることも覚悟してたのに。
癌の腫瘍が身体のあちこちに出来て、歩くのもままならない状態だったのに。
トイレも水を飲むのも、足を引きずりながら、最後まで自力で頑張っていました。

本当に頭が下がる思いです。

本当にドリーちゃんは最期の最期まで偉い子でした。


ドリー、13年の歳月を私たちと一緒にいてくれて、本当にありがとうございました。


きっとマーチが虹の橋で待っています。

安らかにお眠りください。



[PR]
by mar_dy | 2015-06-24 00:31 | ドリーの日々

ドリーちゃん

b0059087_1284325.jpg
b0059087_1284485.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調悪い
我が家のボス ドリーちゃん

昨日、病院で肺癌と告げられました。
余命あと1ヶ月だそう。。。

今年13才になり、この歳まで大きな病気もなく元気いっぱいだったドリーちゃんなのに。

すでに手術は難しい状況らしく、先生からは痛みのないようにしてあげましょうと。

残された時間、楽しい思い出が作れるよういっぱい抱っこして一緒に遊んであげたいと思います。

[PR]
by mar_dy | 2015-04-23 01:21 | ドリーの日々

親子(*^^*)

b0059087_21311930.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
ちょっと太めの娘とサマーカットで少しだけほっそり見える母ドリー(*^^*)

[PR]
by mar_dy | 2013-02-09 21:29 | ドリーの日々

美犬

5ワン中、一番の美人さんドリー。
b0059087_940134.jpg


この子の美人さんは、父親ドリーム君ゆずり。

ただ・・・こうなるとただのおばちゃん犬(^_^;)
b0059087_9412849.jpg

[PR]
by mar_dy | 2012-02-13 05:17 | ドリーの日々

おやこ

結構、いつも一緒な感じのおふたかた。

b0059087_1136437.jpg


親子です(*^^*)


今日は敬老の日。
息子に代わって、息子のおじいちゃんである私の父にプレゼントを届けてきました。
そして、一昨年亡くなった私の母には月命日ということもあり、
いつもより豪華なお花をお供えました(*^^*)
[PR]
by mar_dy | 2011-09-19 21:28 | ドリーの日々

夏!

夏恒例、ドリーのサマーカット!
b0059087_0284443.jpg

横でひっくりかえってるのは、ティアラ。。

ドリーちゃんのサマーカット。
ひと回り小さくなったようにみえるけど。
どうかな~
b0059087_0294249.jpg


後姿もグッドでしょ!
b0059087_030864.jpg

ウエスト・・・太い!?
[PR]
by mar_dy | 2011-08-05 00:30 | ドリーの日々

哀愁・・・

ドリーさんのどっしりとした背中。

どこか哀愁漂っています。。。
b0059087_0492577.jpg


近寄ってみると・・・
b0059087_050414.jpg


んっ!? 右手が・・・^m^
b0059087_052062.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-07-26 00:52 | ドリーの日々

警戒中

ドリーは、我が家の警備員。

ダンナさんが帰ってくるまで、常に外の気配に注意を払う。

カーテンを閉めた後もこうやって出窓に上って外を警戒。

時々、家の中が気になってカーテン越しにこちらをチラリ。。
b0059087_21542014.jpg



☆特別出演☆
前にご紹介したトイプーちゃん。
お友達の家にお嫁入りしました!
お名前決定!!
「きなこ」ちゃんです(*^_^*)
よろしくね♪
b0059087_055732.jpg

まるでテディベアみたい053.gif
[PR]
by mar_dy | 2010-04-06 00:55 | ドリーの日々

見えてますけど・・・

最近のドリーは、ご飯を隠してちょっとずつ食べてる

こんな風に毛布でご飯茶碗を隠して、あとでゆっくり食べてるみたい

だれも取らないんだけどな・・^^;
b0059087_10444695.jpg

[PR]
by mar_dy | 2009-09-21 12:29 | ドリーの日々

季節はずれの・・・

サマーカット!
b0059087_23335957.jpg

さて、誰がサマーカットなのでしょう?

はい、正解はドリーです(*^_^*)
b0059087_23422325.jpg


ドリーは、避妊手術をしてから毛がワンサカ生えてきて、
毛玉が出来て大変でした。
トリマーさんのすすめでサマーカットにしてみたけど。
こうしてみると、やはり娘のウィズとそっくり!

シッポも素敵にしてもらいました。。
b0059087_23371651.jpg


なんとも幼くなって、かわいくなってしまったドリーさんなのでした。。
b0059087_234239100.jpg

[PR]
by mar_dy | 2008-11-04 23:38 | ドリーの日々