<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

忠犬!?

最近のウィズ
私がお風呂に入ってる間、廊下でじっと待ってるみたい。

お風呂から出ると決まってこのスタイル。
スフィンクスばりだ・・・。
b0059087_22255988.jpg

じ~っと私を見つめるまなざし。
思わず、ぎゅーっしたくなっちゃいますよー
[PR]
by mar_dy | 2007-01-31 22:26 | ウィズの日々

誕生日!

今日は、我が家の次女ドリーの誕生日。

なんともう5歳です!

今日は朝からドリーとおでかけ。
まず、ディーラーへ車の12ヶ月点検
点検中、近所の公園を1時間以上お散歩
戻ってきて、車屋さんでまた1時間
その後、ペットショップへ
プレゼントは何がいいかなぁ~
・・・・・

悩んだ末、食いしん坊のドリーには
いつもより豪華な”ささみ巻きガム”を!

それと新しい寝床。。。(手前の)
これ猫用だったんだけど、まっいっか(^_^;)
b0059087_23302194.jpg


それとシャレでこんな服を・・・
b0059087_23321141.jpg

b0059087_23322399.jpg


「おい飼主!なんですぐあかちゃん言葉になるんだよ!」
って、書いてあります。。。
でもね、お腹の部分には
「でも大事にしてくれてるのわかるから」
って書いてあるの(*^_^*)
この思いドリーに伝わってるかな?

「・・・」(ドリー)
b0059087_2334931.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-01-28 23:34 | ドリーの日々

大事なもの・・・

ティアラの大事なもの。

いつでも一緒。
b0059087_10175252.jpg

わかります?
この写真の中に大事なものが隠れてます。。。

それは・・・
b0059087_10182383.jpg

これ! ティアラのお腹の下をよ~くご覧下さい。

見えました?
そう!これ。
b0059087_10198100.jpg


なんだかわかります?
ヒント
b0059087_10194840.jpg


わかりましたか?
そう!犬用ガム。
b0059087_10202920.jpg


ガムの種類は、いろいろあるけど、やっぱりティアラは靴型がいいみたい。
この靴型ガムを噛み終わるまでは、どこに行くにも持っていきます。

ちなみに一番最初の写真は、庭で遊んでる他のみんなが気になって
行きたいんだけどガムも食べたくて、どうしようか悩んでるティアラです(^_^;)
[PR]
by mar_dy | 2007-01-27 10:22 | ティアラの日々

洗いました・・・

いつもは、ダンナさんの担当なんだけど、なかなか帰ってこれないから、
今日は私が代わりに洗うことに!

しかし、4ワンは大変。
2ワンずつ一緒にお風呂に入り、シャンプー・リンス・ドライヤー。
続いてまた2ワン一緒にお風呂へ・・・
ひゃぁ~、くたくた。。。
これをいつもダンナさんは、4ワン一緒にお風呂に入れてるんだから、すごい(@_@;)

今日は、洗い慣れない私がお風呂に入れたもんだから、
4ワンもかなりお疲れモード(^_^;)
b0059087_20211890.jpg

b0059087_2021307.jpg

b0059087_20215159.jpg


「やっぱり、お父さんに洗ってもらったほうがいいな~」(マーチ)
b0059087_20252770.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-01-21 20:25 | 4ワンの日々

またか・・・

またもや、ウィズが不穏な動き
めったに入らないハウスにこもった・・・
b0059087_23331636.jpg


よ~く見ると、やっぱりティアラから奪ったガムを噛んでいる
b0059087_23335376.jpg


ほらほらウィズ
早く返さないとティアラに・・・


と、毎日のように繰り広げられるティアラとウィズのガム争奪戦

ガムは、それぞれにあげてるんだけど、やっぱり他のが良く見えるのかな~

人間の世界でも「隣りの芝生は良く見える!」って、よく言うもんね。

ほんとは、自分のが一番なのにね。
[PR]
by mar_dy | 2007-01-17 23:36 | ウィズの日々

昼下がり

・・・のワンたち

b0059087_12561132.jpg


b0059087_12562492.jpg


b0059087_1256383.jpg


b0059087_12565055.jpg


b0059087_1257048.jpg



癒された・・・かな?
[PR]
by mar_dy | 2007-01-14 12:57 | 4ワンの日々

嵐・・・

のような一日だった

すごい風とみぞれまじりの雨、でも時々晴れ
と変なお天気

カーポートの屋根が飛ばされるんじゃないかとひやひやだった
(いつぞや飛ばされたことがあったので)

我が家のワンたちもこの天候に外で遊べなくて・・・

うらめしそうなドリー
b0059087_18382097.jpg

ウィズも途方にくれてる
b0059087_18384637.jpg


と、いつのまにか親子げんか(?)
じゃれ合う二人の横で、仲間に入れて欲しそうなマーチ
b0059087_18394449.jpg

では、動画でどうぞ



そんなみんなをよそに、ヘソ天で幸せそうなティアラ。。。でした
b0059087_18405687.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-01-07 18:41 | 4ワンの日々

おめでとうございます。

2007年のはじまり~

昨日2日は、恒例の初売りお手伝い。
しっかり"嫁"をしてきましたよ。

今年のお正月は、いつになく穏やかなお天気に恵まれ
家の中にいるのがもったいないくらい。

そろそろ初詣に行こうかな。

と、その前に・・・この前、ペットショップで見つけた「晴れ着」
早速着せてみよ~

どう? 似合うかな?

長女マーチ
b0059087_13535416.jpg

次女ドリー
b0059087_13541022.jpg

三女ティアラ
b0059087_13542313.jpg

四女ウィズ
b0059087_13543412.jpg


女の子は、いいねぇ~華やかで♪

でも、ワン達は迷惑そう(^_^;)


「こんなmar_dy家ですが、今年もよろしく」(by ティアラ・ウィズ)
b0059087_135668.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-01-03 13:56 | 4ワンの日々