<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです・・・

久々の投稿。
パソコンのHDDが壊れてしまい、やっと復活。

しばらくの間、更新できなかったけど、この10日間、みんな元気でした。

「ど~も!」
b0059087_9284788.jpg

「元気だったよ!」
b0059087_929687.jpg

とくに末っ子クインは、元気いっぱい。

庭で水撒きを始めると、きまってクインは水の中へ。
ずぶ濡れになって、うれしそうに走り回る。
でも、濡れたままデッキの下に潜りこむのだけは勘弁。

最後は、5ワンで追いかけっこ。
十分走ったから、今日は、散歩しなくてもいっかなぁ^_^;
[PR]
by mar_dy | 2007-06-30 09:33 | 5ワンの日々

遊びつかれて・・・

毎日、パワフルに遊ぶクイン。

たまに遊んでる途中で、眠ってしまうことも・・・
b0059087_235041.jpg

これは、おトイレ用のシーツを引っ張ってきて遊んでいた途中で寝てしまったところ。

子犬って、遊んでいたと思うと、コテッと寝てしまいますよね(^_^;)
こんなところは、人間の赤ちゃんとおんなじ。

そして、一日の最後は、お母さんと・・・zzz
b0059087_2352562.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-06-19 23:52 | クインの日々

記念日

今日は結婚記念日。
でも、相変わらずダンナさんは、単身赴任中。
ちと寂しい気もするが・・・

なんともう、20年。
(歳がバレル!?)

よく続いたなぁと感心。
単身赴任が長いのが、仲良しでいられる秘訣!?

結婚20年目は、「磁器婚式」って言うそう。
~年代と共に値打ちが増す磁器のような夫婦~

だって。


さて、私たちは?
[PR]
by mar_dy | 2007-06-18 23:46 | 日常

お食事タ~イム

最近、お姉ちゃんたちと一緒にご飯を食べれるようになったクイン。
b0059087_112272.jpg


どうです、お行儀良く食べてるでしょ(*^^)v

でも・・・しばらくすると・・・
b0059087_113147.jpg


違いがわかりますか??

そう!親子が入れ替わってますね~。

このせいで、最近ティアラはお太り気味。
栄養分た~っぷりのベビーフードを食べてるから。

さぁ、ティアラ、ダイエットに散歩散歩!!
[PR]
by mar_dy | 2007-06-17 11:05 | 5ワンの日々

原動力

先週の土曜日、クイン以外4ワンのワクチン接種に行ってきました!

今回は、9種混合。

長女マーチから順番に。
丁寧に健康診断をしてもらい、1ワンずつ接種。
ウィズは、去年アレルギーが出たから、事前にアレルギーを抑える
注射をしてもらうことに。
4ワンまで終わったところで先生が、
「今日は、クインちゃんは?」と。
「先生、2週間前にクインの初ワクチン打ちましたけど・・・(^_^;)」
「あっ、そうでしたそうでした。」
もぉ先生ったら・・・先生もかなりお疲れだったようで。
ありがとうございました!

予防接種も無事終わり、5ワンのフィラリアのお薬もいただこうと・・・会計へ。

なんと今までに見たこともない請求金額!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
もちろん持ち合わせの現金もなく、カードでお支払い。。。

まっ、5ワン飼おうと思ったときから覚悟はしてたけど、
春は、狂犬病・フィラリア・ワクチンと・・・何かと出費がかさみます(T_T)

明日からもワンのため、お仕事がんばるぞ~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

あっ、息子とダンナのためにも頑張りますけど。。。


「みんなお疲れみたい。。私だけ元気Uo・ェ・oU/゚・:*」
b0059087_2311617.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-06-13 23:02 | 5ワンの日々

昼寝

ときどきこうやって、二人でハウスに入ってまったりしてると思えば・・・
b0059087_9495746.jpg


ティアラママは、豪快に寝てたりする(〃▽〃)キャッ
b0059087_950441.jpg

首、痛くないんですか・・(^_^;)
b0059087_951165.jpg


でも、おやつを取られないように寝るときは、慎重に・・・
b0059087_9513662.jpg



最近のクインは、このクッションが気に入ってるようで
ケージから出ているときは、ここがお昼寝の定位置。
b0059087_953493.jpg

寝相は、まぁまぁ。。
b0059087_9531784.jpg

でも、白目むいてるよ~
b0059087_95347100.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-06-09 09:56 | クインの日々

初めての・・・2

昨日今日と、とても良い天気。

クインも予防接種が終わって1週間がたち、そろそろ土の上を
散歩させてもいい時期。

庭を自由に歩かせてみることに。

四女ウィズが、初めて土の上を歩いたときは、しばらくの間、
緊張して動こうとしなかったけど、クインは違う。

この動画には映ってないけど、この後、ティアラママを追いかけて
かなりのスピードで走り回って、しまいには疲れきって爆睡でした。
b0059087_22543769.jpg

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆ 恥ずかしぃ!
[PR]
by mar_dy | 2007-06-03 22:53 | クインの日々

初めての・・・

今日もまた初めてがひとつ。

ワンガムデビューです!

といっても、まだ早いんだけど(ーー;)
いつの間にか誰かのを横取りしてきたようで・・・

「あれっ、これってどうやって食べるんだろ?」
b0059087_1944698.jpg

「こうやって食べるの?」
b0059087_19442093.jpg

「こうかな?」
b0059087_19443379.jpg

と結局、ワンガムは食べれず、また誰かに横取りされてしまいました。。。
[PR]
by mar_dy | 2007-06-02 19:44 | クインの日々