<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おとななクイン

クインです。

私、こんなもの着せられました。
b0059087_11412219.jpg

どう、似合ってる?
b0059087_11455424.jpg


これ着せられたまま、お父さんの実家へ。
車で1時間以上かかるところ。
そこにはシェルティのお姉さんがいるんだけど、
自分より大きなワンにちょっとビビリ気味。

でも、なんでもない顔してやりました。
すましてお母さんにしがみついてました。
それを見てお父さんのお母さんが、「おとなしい犬だねぇ~」と
言ってくれました。
ほんとは、怖かった。。。ガウガウしてやりたかった。。。

うちに帰ってティアラママに甘えました。
b0059087_1144311.jpg

一緒に大好きなぬいぐるみで遊びました。
でもティアラママ、本気でぬいぐるみ離してくれない。
おとなげないです。。。
b0059087_11453481.jpg



※まだまだ子供だと思っていたクインが、今週おとなの仲間入りをしました!!
 めでたい♪めでたい♪
[PR]
by mar_dy | 2007-12-30 21:41 | クインの日々

来ました!

ようやく到着。

なかなかお金を振り込む暇がなくて、手元に届かなかったもの。

やっと昨日届きました。

ワクワクして中を開けてみると・・・

かわいい~~~~~♪
b0059087_11305962.jpg


そうです!
知る人ぞ知る「365カレンダー」

我が家の5ワンは、「ALL KIND OF DOGS Part3」に載りました(*^_^*)

大きなカレンダーの他に卓上用も付いていて、なんだか得した気分。

他のワンちゃんたち、みんな気合入ってる。

我が家は、普段通りの撮影だったから、もちっとマシなショット撮れば
良かったかなぁと思ったりして。
b0059087_11312294.jpg


でも、どんな格好でも我が家のワンは、かわいい!

これで、来年は良い年になりそう・・・♪
[PR]
by mar_dy | 2007-12-29 11:31 | 5ワンの日々

クリスマス会

こんにちは、ウィズとクインです。
b0059087_154442.jpg

我が家では、ちびっ子組と呼ばれてます。

ところで、昨夜は、クリスマスパーティ。
b0059087_1563323.jpg

人間が10人。ワンコは、なし。
だから、私たちはケージの中。
でも、クインはおとなしいからって、途中からずっとフリーにしてもらってたの。
うらやましいなぁ。

会の最後は、おまちかねのプレゼント交換。
お母さんは、アルバムをもらって、お兄ちゃんはイチゴのマグカップ。
b0059087_155593.jpg

b0059087_1561262.jpg

で、私たちには・・・
b0059087_1572914.jpg

ブーツのぬいぐるみ。
こんなのお腹の足しになんない!!
・・・と言われるのがわかっていたのか、お母さんは私たちの大好物
”ささみ巻きガム”をた~くさん買ってきてくれました。
ついでに最近私たちのマイブーム「にぼし」も、た~~~くさん買ってきてくれました。
これがこたえられないの~♪
ご飯のお供は、やっぱり「にぼし」よねぇ~U^エ^U
[PR]
by mar_dy | 2007-12-24 15:13 | 5ワンの日々

クリスマスに向けて

マーチです。(我が家の長女、久々に登場です)
b0059087_21503384.jpg


もうすぐクリスマスですね。
我が家も、少しばかりクリスマス気分になってきました。
でも、今年はツリーが出ていません。
きっと、お母さんがめんどくさがってあきらめたんでしょう。
昔は、お兄ちゃんも喜んで飾り付けを手伝ってくれたけど
今は、あんまり興味ないみたいです。
でも、クリスマスちっくな電飾とウッド製のツリーを飾って
来週には、我が家でクリスマス会を開くそうです。
きっと、わたしたちはケージに入れられちゃう(T_T)
でも、必殺「黙ってうるうる攻撃」で、絶対ケージから出してもらうんだ!
これは、私にしかできない技(^^)v
きっと、お母さんのお姉ちゃんが、私をかわいそがって出してくれるはず。
そしたら、おいしいものいっぱい食べれる!
やった~♪♪
b0059087_2151146.jpg


来週が、楽しみ・・・
プレゼントも、もらえるのかな~(*^_^*)
「何、もらえるんだろうね」
「ガムかな、ぬいぐるみかな、ササミかな」
b0059087_21511942.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-12-15 21:52 | マーチの日々

結果良好!

ドリーです。
このたびは、乳腺腫瘍になってしまい、結果が出るまで
皆様には、ご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
おかげさまで、結果は良性
良かったです!
ありがとうございました。

結果が良性とわかったら、なんだか食欲が出てきた。
まずは、自分の分。
b0059087_11241792.jpg

そして次にウィズの分。
あっ、誰か来た!(しのび寄る黒い影)
b0059087_11253044.jpg

b0059087_11255446.jpg

うっ、クインだ! ご飯取られちゃう。

「みなさん、このたびはドリーお姉ちゃんのことでご心配をおかけしました。
ドリーお姉ちゃんが、ゆっくりご飯を食べられるよう、私が見張ってます。」(byクイン)
b0059087_12382613.jpg


・・・と言ったかどうかは不明ですが、この後ずっと食べ続けるドリーの近くで
横取りもしないで頑張ってました(^_^;)


本当にご心配してくださった皆様、ありがとうございました
b0059087_11282531.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-12-09 11:33 | ドリーの日々

ちょっと遠出。

今日は、どうしてもはずせない事情で、遠出をしました。

術後のドリーは、息子に託して。

行ってきたのは、ココ。
b0059087_19351571.jpg

「温泉神社」というところ。
「九尾の狐」が祀られているお稲荷様があります。

そして、ココ。
b0059087_19361535.jpg

「殺生石(せっしょうせき)」
ものすごい硫黄の匂いです。

霊験あらたかな神聖な地に心も洗われた気がしました。


私が出かけている間、ドリーの看病は、息子だけじゃなく
みんなでしてくれていたようです(*^_^*)
b0059087_19381094.jpg

特に娘であるウィズは、ずっとドリーとべったり。
親子なんですね~。
b0059087_1940961.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-12-02 19:40 | 5ワンの日々

闘病中。

かなりお久しぶりの更新です。

ようやく落ち着いてきたので、近況を。

我が家の次女ドリーが、じつは先日、手術を受けました。

先月初めころに左胸に小さなシコリを発見。
病院で診てもらったら、乳腺腫瘍とのこと。
前に、鼠径ヘルニアとも診断されていたので、一緒に手術してもらうことに。

まだ、乳腺腫瘍の細胞組織の検査結果が出ていないから、
良性か悪性かわからないけど、ドリーは現在元気を取り戻しました。

手術後、家に帰ってきて2,3日は、痛みがあるのか、ずっとケージに
こもりっきり。
4ワンも心配そうに周りを取り巻いていたけど、ようやくみんなと少しずつ
遊べるようになりました。

いずれにしても、結果が出るまでは心配だけど、来週は抜糸もできるし
徐々に回復してくれることを願ってます。
b0059087_162185.jpg

[PR]
by mar_dy | 2007-12-01 16:21 | ドリーの日々