<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マイブーム

マイブームって、死語?

まっ、それはいいとして。

最近のマーチは、これが大好き。
b0059087_6163229.jpg

気持ちよさそうです053.gif
b0059087_21414742.jpg

このバッグを出すと、抱っこをせがみ、ず~っと入ったまんま。
このままの状態で、掃除や洗濯をする私は、ちとしんどい。

ウィズは、自分も抱っこしてほしくて、私にストーカー。
b0059087_21432210.jpg

でも、マーチは代わってあげる気配なし。
すやすや・・・014.gif
b0059087_2144283.jpg

この寝顔見たら、起こせませんよね~026.gif
[PR]
by mar_dy | 2008-02-27 00:05 | マーチの日々

反省

やられました005.gif
b0059087_0222100.jpg

わかりますか、これ。
ワンゲート、かじられました。。。

「こら~っ、だれだぁ、かじったのは!?」という私の声に・・・
b0059087_023459.jpg

犯人は、クインでした・・・(^_^;)
[PR]
by mar_dy | 2008-02-24 21:52 | クインの日々

わらわら~

きましたよ~003.gif
若者2ワン組、ウィズとクイン。
このおふたりは、こうやってぴ~ったりくっついて歩いていることが多い。なぜ?
b0059087_22232526.jpg


落ち着きのないワン軍団。
b0059087_22233666.jpg

何を話してるんでしょ。
b0059087_22234622.jpg

ねっ、ボス!
b0059087_22235631.jpg

[PR]
by mar_dy | 2008-02-22 00:02 | 5ワンの日々

ひだまり

b0059087_20572282.jpg

b0059087_20573411.jpg

b0059087_20574494.jpg


気持ち良さそう~014.gif
一緒にぽかぽかさせて。。。
[PR]
by mar_dy | 2008-02-18 22:22 | 5ワンの日々

整列!

例によってストーブ争奪戦。
横に固まるとあったかさから外れてしまうので、今日は縦に並んでみました058.gif
b0059087_1514898.jpg

我が家は、蓄熱暖房にしてるので家の中はだいたい20℃。
なのにこの方々は、ストーブ大好き。
犬という自覚がないのかも。。。

おまけ。
だんご4姉妹!?
b0059087_1515517.jpg

みごとに丸くなってます056.gif
b0059087_15163570.jpg

b0059087_151646100.jpg

さて問題です。
この中にいないのは誰?

答えは・・・
[PR]
by mar_dy | 2008-02-16 15:17 | 5ワンの日々

ぬくぬく

本日も我が家のワンたちは、ストーブの前から離れません。
b0059087_039527.jpg

珍しい組み合わせです。
マーチは、ウィズに顔を乗せられても怒りません。
よほど、暖かくて気持ちいいのでしょう。
b0059087_03959100.jpg

いつの間にか、黒組さん達が割り込んできました。
b0059087_0411621.jpg

せっかくぬくぬくと寝てたのに。マーチが迷惑そうです。
それにしても、最近ティアラとクインの区別が。。。039.gif
[PR]
by mar_dy | 2008-02-09 00:49 | 5ワンの日々

ドリーさん

買い物袋に群がるワンたち。
自分たちのものが何か入ってないか、しつこく探す。
何もありませんから。。
b0059087_19553663.jpg

そういえば、この中にドリーがいませんねぇ。
ドリーといえば・・・先週の月曜日、28日がお誕生日でした!
6歳になりましたおめでと~~003.gif
b0059087_200324.jpg

・・・ドリーさん、ごめんなさい。
実は、すっかり忘れてました。。。
ちゃんと「ALL KIND OF DOGS」にも載せたのに・・・(>_<)
ほんとにごめんね。
今度のお休みにドリーの大好きなおいしいものたくさん買ってあげるからね。

最近のドリーは・・・というと
小さい子達の面倒をよく見てくれて、助かってます。
マーチが群れのボスなら、ドリーは群れの母ってとこですかね(*^_^*)
b0059087_2003297.jpg

いつまでも元気で長生きしてね001.gif
[PR]
by mar_dy | 2008-02-03 20:03 | 5ワンの日々