<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday♪

3月は、お誕生日ラッシュ!

10日は、我が家の長女マーチの誕生日でした。
なんと、8歳!
b0059087_18261884.jpg

一番、童顔で食い意地が張ってるんだけどね。。。
b0059087_18264378.jpg


そして23日は、末っ子クインの誕生日でした。
ようやく1歳!
b0059087_18272945.jpg

去年産まれたときは、自分からティアラママのおっぱいが吸えずに
しばらく人口哺乳してたのが、ウソのよう。。。(^_^;)  そのときの様子はこちら。。
今では、5ワン中一番体が大きいです。
でも、やることはまだまだ子供。
我が道を行く大物クインです。。。

そして、明日30日は、四女ウィズの誕生日。
なんと3歳!
b0059087_18311548.jpg

(なかなかアップが撮れなくて、こんな写真です。。。^^;)
かなり童顔なんだけど、もう3歳なんだぁ~。
この子も、産まれた時息をしてなくて、かなり心配したけど
今まで病気ひとつせず、元気に育ってくれました。   そのときの様子はこちら。。
少し臆病なところがあって、外に出るとビビりまくり。
家の中では、私の後ろをついて歩き、私がお風呂に入ってる間も、
ずっと扉の前で待っていてくれます。(ストーカーとも言う^^;)

どの子も個性があって、どの子もかわいい!
どの子が一番なんて決められないねぇ。みんなが一番!
いつまでも、元気に穏やかに長生きしてね♪
b0059087_18383568.jpg

[PR]
by mar_dy | 2008-03-29 18:40 | 5ワンの日々

ぬれねずみ~

シャンプー後のワンたち。
b0059087_12414111.jpg

「顔が濡れるのって、いや~」(ティアラ)007.gif
b0059087_1242527.jpg

「いや~」033.gif
b0059087_1243769.jpg

心なしか、みんなテンション低め。
暗い顔(^_^;)
b0059087_12421622.jpg

b0059087_12422633.jpg

b0059087_12423942.jpg

シャンプーは、だんなさまのお仕事。
5ワンみんな一緒に洗うことが、ひとつのポリシーのようで。。。
だんなさまにとっては、シャンプータイムも5ワンと触れあう大事な時間。
でも、5ワンにとっては、迷惑タイム・・・(>_<)
[PR]
by mar_dy | 2008-03-23 22:34 | 5ワンの日々

ネムイ

眠い。
b0059087_2133262.jpg

もうダメ。眠すぎる。
b0059087_21331189.jpg

「ティアラ、首、変だよ!」(ドリー)
b0059087_21332013.jpg

「いいのいいの、ウィズにくっついて寝る。。」(ティアラ)
b0059087_21333211.jpg

年下のウィズにくっついて寝る、甘えんぼのティアラ。
クインを産んでから、特に甘えがひどくなったみたい。
b0059087_21334113.jpg

そういえば、ドリーもウィズを産んでから甘えるようになったなぁ。
ママになっても、やっぱり甘えたいもんだよね。。。
[PR]
by mar_dy | 2008-03-20 12:51 | ティアラの日々

クインちゃん

お母さんと一緒にまったり。。。
b0059087_21281567.jpg

だら~ん。
b0059087_21283537.jpg

「ほんと、気持ちいいの♪」(クイン)
b0059087_2129225.jpg

[PR]
by mar_dy | 2008-03-16 21:29 | クインの日々

親子!?

んっ!?026.gif
b0059087_2333248.jpg

んっ!?013.gif
b0059087_23331772.jpg


あれっ、これってどんな組み合わせ?
親子が入れ替わってる037.gif
b0059087_23335485.jpg

b0059087_2334412.jpg


ボスは、貫禄の一人寝014.gif
b0059087_2335957.jpg

[PR]
by mar_dy | 2008-03-12 00:30 | 5ワンの日々

そんなに・・・

みつめないでください。。。
b0059087_23371821.jpg

b0059087_23372855.jpg

b0059087_23373842.jpg

b0059087_23374882.jpg

[PR]
by mar_dy | 2008-03-09 14:39 | 5ワンの日々

軍団

毎日不安定なお天気
こうやって春になっていくんですね。

我が家の”癒し軍団”
寒い日は、どんなに狭くても5ワン寄り添います。
b0059087_21495437.jpg

b0059087_2150418.jpg

b0059087_21501468.jpg

b0059087_21502499.jpg

3月は、お誕生日ラッシュです。
10日が、マーチ・・・8歳!(一番体が小さくて軽いのに我が家のボス)
23日が、クイン・・・1歳!(いつまでたってもベビーなのに)
30日が、ウィズ・・・3歳!(5ワン中一番童顔なのに)
[PR]
by mar_dy | 2008-03-02 09:18 | 5ワンの日々