Happy Birthday じぶん♪

・・・というとかなり寂しい人のようだが、そうでもない。
やっぱり誕生日って、いくつになっても嬉しい日。

毎年、誕生日は一人で静かに好きなことをする日に決めている。


人生うん十うん年。
いろいろあったけど、まだまだやってないことのほうが多い気がする今日この頃。


25日午前(まだ深夜)から、おめでとうメールをもらう。

ほんとありがたい。

今年は、思いがけない人からのプレゼント。

かなり嬉しい。


この喜びを1年間忘れることなく、思いきりやりたいことをやる1年にしたい!

常に前向きに!!
[PR]
by mar_dy | 2008-05-25 20:04 | 日常

ウィズ姫

我が家のワンドクターこと我がダンナさま。

ドリーに引き続き、またしても異変に気付いた。

それは、ウィズ。


毎回、単身赴任先から帰ってくるとワンたちと共に過ごすダンナ。

5ワンたちをまんべんなく可愛がる。

そんな中、先日ウィズのお腹にしこりを発見。

すぐさまお医者様へ連れて行ってくれました。

診断は、「軽度のヘルニア」

とりあえずは様子を見ましょうということになったので、ひと安心。

やはり、遺伝なのかな。
b0059087_23525275.jpg

[PR]
by mar_dy | 2008-05-14 23:53 | ウィズの日々

久々の更新です。

何かとせわしく、なかなか更新できませんでした。(反省)

少し余裕が出てきたので・・・



私が忙しくても、この方々は元気。
b0059087_21473347.jpg


ついにやってくれました。

キッチンへのワンゲート。

私が夕飯の支度をしているわずか30分足らずの間に無残な姿。
b0059087_21403322.jpg


この事態に気がついたのは、入って来れないはずのキッチンに
顔だけ出して、こっちを見ているクイン。
どうして顔が!?
b0059087_21405346.jpg


必至にくぐり抜けようともがいていましたが、このすき間じゃ無理(^_^;)
b0059087_2141499.jpg

b0059087_21411329.jpg


あと1本かじらないとね・・。
[PR]
by mar_dy | 2008-05-11 21:48 | 5ワンの日々