<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つれづれ

梅雨も明け、毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なかなかブログを更新できなくて、かなり気がかりな今日この頃。


我が家のワンは、暑いながらも毎日元気に過ごしております。

・・・と言っても、エアコンが効いた部屋で優雅に過ごしているわけですが・・・


母は、電気代を稼ぐために今日も仕事を頑張っております。


誰かのために頑張れることってありますよね。

それが私の場合、息子だったりワンだったり・・・もちろんダンナさまのためでもあったり^^;


と、なんともとりとめのない内容ですが・・・今日のところはここまで。。。

そのうちワンたちの元気な写真、アップします!
[PR]
by mar_dy | 2008-07-28 23:46 | 日常

晴れた日

またまた、かなりのブログ放置。


今日は、お天気の良い休日のお話。

いつものようにみんな仲良くお庭でまったり。
b0059087_1711927.jpg

ご機嫌なクイン。

b0059087_1713728.jpg

しっぽの毛は、ゴージャスなマーチ。

b0059087_1715948.jpg

ひとり楽しく走り回るクイン。

b0059087_172161.jpg

誰か足りない。。誰だ??
探すこと数秒。
いました、庭の隅っこにこの方が。。。
b0059087_1723484.jpg

そう、ティアラは前の家の歯医者さんが大好き。
自宅と病院の間がちょうど通路になっていて、そこを通る歯医者さんを
じ~っと待っているのです^^;
[PR]
by mar_dy | 2008-07-20 17:06 | 5ワンの日々

雨降り

ここのところ、梅雨とは名ばかりの空梅雨でしたが、
今日は午後からものすごい雨と雷。
久々に恵みの雨となりました。

夕方、お散歩に行こうと思っていたのにこの雨と雷では
ちょっと無理。。。と、みなさんに諦めていただくことに。

5ワン子さんたちは、かなりご立腹のご様子。
外をうらめしそうに見つめていました。。。
クインは、フテ寝です^^;
b0059087_180515.jpg

[PR]
by mar_dy | 2008-07-06 18:05 | 5ワンの日々