<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もこもこです。

うちの次女、ドリー。

避妊手術をしてから、体がモコモコに。

白くてやわらかい毛が、た~くさん。

その分、毛玉もすごい。

ちょっと油断すると、あっちこっちに。

毛玉になるのを防ぐため洋服を着せてみたけど
b0059087_23135311.jpg


すごく迷惑そう・・・
b0059087_23142024.jpg


季節外れだけど、サマーカットするしかないかなぁ。。。
[PR]
by mar_dy | 2008-09-27 23:14 | ドリーの日々

お彼岸

お墓参りしてきました。。。
b0059087_22574837.jpg

[PR]
by mar_dy | 2008-09-23 22:57 | 日常

クイン

末っ子クインは、みんなとちょっと違う。。

マイペース001.gif

b0059087_0175964.jpg

b0059087_0181767.jpg

b0059087_0183843.jpg

b0059087_0185637.jpg

b0059087_019167.jpg

b0059087_0193490.jpg


クインは、ほんと自由です056.gif
[PR]
by mar_dy | 2008-09-19 00:19 | 5ワンの日々

ご無沙汰・・・

最近、めっきり更新回数が減ってしまい、自分としてもなんとなくストレス

更新したい気持ちは、すご~くあるのですが・・・

写真も結構撮ってるのに・・・

家に帰るとパソコンに向かう気力が・・・


でも
毎日、元気に過ごしてます。

今日は、久々の友と楽しい時間を過ごしてきました。。。
b0059087_22195325.jpg



うちのワンたちも元気。。。001.gif
b0059087_21511862.jpg

[PR]
by mar_dy | 2008-09-15 22:03 | 5ワンの日々