<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またやってます。
b0059087_2322172.jpg

ティアラママと娘クイン。
でも、いつもと立場が逆。
b0059087_23223797.jpg

いつもだとティアラママの食べてるものを欲しがるクインなのに・・・

んっ!?
b0059087_23232082.jpg

ご飯の器の中に何か入ってる。
b0059087_23242466.jpg

そう、ワンガム。
こうしておけば、ご飯を食べてる間にワンガムをティアラに取られることもない。

いつもぼ~っとしてるようだけど、意外とクインは賢い子なんです。。。
[PR]
by mar_dy | 2008-10-23 23:39 | クインの日々

秋・・・といえば、「金木犀」
b0059087_21461146.jpg

だれですか、トイレの芳香剤を思い出してる人は・・・037.gif

本物の金木犀は、と~っても良い香り。
b0059087_21492117.jpg


でも、この香りがする頃は、もう「秋」
朝晩は、めっきり涼しくなってます。。。

寒さのせいか、はたまた仲が良すぎるからか、わざわざ窮屈なところに2ワンで。。。
(ウィズ&クイン)
b0059087_21504670.jpg

[PR]
by mar_dy | 2008-10-05 21:51 | 5ワンの日々

欲しい・・・

いつもの食事風景。
b0059087_2318216.jpg


その輪を乱すのは、いつもこのお方。。。
b0059087_23181382.jpg


「だって、人のはおいしそうに見えるんだもん!」(byクイン)
b0059087_23171057.jpg

[PR]
by mar_dy | 2008-10-02 23:43 | クインの日々