<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気元気

先週の日曜日のこと
まだ庭に雪が残っていたけど、お天気が良かったので庭に出してみることに。

寒がりの5レディース。
きっとすぐ戻ってくるだろうと思っていたら・・・
b0059087_20295329.jpg

b0059087_20295612.jpg

意外にも楽しそう。

中でも、最年長のこの方が一番楽しんでました。
b0059087_20302196.jpg

[PR]
by mar_dy | 2009-01-26 00:34 | 5ワンの日々

やられました(>_<)

最近、雪模様で
なかなか外で発散できない5レディース。


さて寝ようとベッドに入ると1階から「ガリッ、ガリガリ・・」と
ものすごい音が!?

イヤ~な予感がして1階へおりていくと、やはり・・・(ーー;)
b0059087_2025553.jpg

b0059087_20252565.jpg


現場を写真に収めることはできなかったけど、しっかとこの方が
かじっている姿を目撃してしまいました。
b0059087_20253923.jpg

反省の色なし・・・湯たんぽにくっついてまったり中のクインです。。。
[PR]
by mar_dy | 2009-01-18 20:27 | クインの日々

湯たんぽ

我が家では、湯たんぽブーム

私と息子と・・・そしてワンたち
b0059087_22192384.jpg

マーチとドリーは、この湯たんぽが大好き
ドリーは、あまりの気持ちよさに足がだら~ん

この中に入れないクインは、ひとりストーブの前で。。。
b0059087_2220333.jpg

[PR]
by mar_dy | 2009-01-04 18:45 | 5ワンの日々

2009年 元日

ずいぶんとブログ放置しちゃいました^^;

11月末から何かと忙しくて、ついつい・・・


あらためまして・・

あけましておめでとうございます!


この方々は、いつも大変元気。。。

b0059087_221415100.jpg


5ワンが元気だから、私も何とか毎日頑張っていられる感じ・・・


昨年一年、いろんなことがありました。

とても記念すべき一年。

今年もステキな一年になりますように・・・。


今年もよろしくお願いします!
[PR]
by mar_dy | 2009-01-01 22:25 | 5ワンの日々