<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

感謝

先週、私の誕生日でした。

みんなからお祝いメールやプレゼントをいただいて
本当に感謝してます。
この場をお借りして、御礼申し上げます

生きてる限り、毎日この日はやってきます。
歳を取ることは、やっぱりどこか寂しいけど
”ステキに歳を重ねる”ことは大切だと思ってます。

これからは、ステキに歳を重ねられるよう精進しましょ。

ところで、今年いただいた誕生日メッセージの中で
特に心に響いたものは・・・
「これからも仲良く年を取っていこうね」でした(^^ゞ
[PR]
by mar_dy | 2009-05-31 11:32 | 日常

ストレス解消

いまさらゴールデンウィークネタですが・・・

GW、いろんなことをしてました。。
だいたい自分のストレス解消になるものばかり。


庭仕事・・・庭に張ってある高麗芝を西洋芝に変更。1ヵ月後が楽しみ。
       お花もいろいろと植えてみました。

会合・・・・・親しい友達にたくさん会いました。

芝刈り・・・最近、はまっているゴルフ。一番のストレス解消です!
      お財布が心配。。。  

b0059087_89495.jpg



お散歩・・・ワンたちを引き連れて長距離散歩。
       歩きすぎてティアラの肉球がすりむけた(>_<)
b0059087_812867.jpg



あとは、息子が久しぶりに帰ってきたので、一緒にお買い物。
こっちにいるときは、なかなか一緒に出かけてくれなかったのに
一人暮らしすると違うのか!?

母親としては、ちょっと嬉しかったりする。

ほんとは、家でゴロゴロしていたかったけど、意外と忙しくて
掃除洗濯をするのが精一杯。
お料理!?・・・まっ、私はほどほどに。。。
息子が帰ってきたので、旦那さんが張り切って作ってました(^_^;)
[PR]
by mar_dy | 2009-05-16 08:07 | 日常

元気です(^^♪

かなりのご無沙汰ブログ。。。

別に書く気になれなかった・・というわけではないんだけど。

息子が一人暮らしをしてから、休日は家に一人・・・といのが耐えられなくて
あちこち忙しく出かけていたら、ブログを更新する時間が無くなってしまった(^_^;)

でも、ワンたちの写真は取り続けていたので、元気な姿を058.gif

b0059087_9273151.jpg


b0059087_9274497.jpg

ものすごい状況に見えますが、ワンたちはお風呂の後、
こうやってタオルで全身をふきふきしてくれます。
助かります^^;
[PR]
by mar_dy | 2009-05-10 09:29 | 5ワンの日々