<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お誕生日

今日は、ウィズのお誕生日!
おめでとう♪

5歳ですよ~

かわいらしい写真を撮ろうと思ったけど
眠気には勝てないようで、全然起きてくれません^^;

なので、せっかくの記念日ですが、こんなお写真。。
b0059087_23594851.jpg
b0059087_23595738.jpg

ウエストのくびれが・・・ない!? ^^;
[PR]
by mar_dy | 2010-03-31 00:00 | ウィズの日々

元気ですよ~

ブログをお休みしている間、お誕生日を迎えた子が4ワン。

1月にドリー 8歳。
3月にマーチ10歳・ウィズ5歳・クイン3歳。

みんな元気です。

特に今年10歳になったマーチさん。
あいかわらず食い気だけはスゴイ。
それにボスっぽりも代わらずスゴイ。

新しいベッドをみんなへ。

早速ボスが。(写真が、ピンボケ~^^; ごめんなさい)
b0059087_053038.jpg


その後、ドリーとウィズ。。
b0059087_0532935.jpg
b0059087_0533837.jpg


うれしそう♪

最終的にはマーチのものになりました・・・たぶん。


おまけ。

この子は、誰でしょう?(お顔にミルクがついてますねぇ~^^;)
b0059087_0545646.jpg

[PR]
by mar_dy | 2010-03-30 00:56 | 5ワンの日々

おひさしぶりです。

3ヶ月以上ぶりの更新です。

今年も、よろしくお願い致します。


昨年は、いろいろなことがありました。

いつまでも子供の目には元気はつらつに映っていた母。

夏に検査入院したまま退院することなく、暮れに亡くなってしまいました。

今まで、お世話になることばかりで一度も親孝行らしいことをしてあげられなかったのに。

最後までベッドの上から、子供や孫・ひ孫のことを心配していた母。

お見舞いに行くと必ず帰り際に「気をつけて帰ってね。仕事もほどほどに、体を壊さないように」と
いつも心配ばかりしていました。

母が亡くなってから3ヶ月が過ぎても、まだ亡くなったことが信じられない感じです。

常に頭に浮かぶのは母の笑顔。
いつでもどんなときでも誰にでも笑顔を絶やさなかった母。

考えてみると、いつも笑顔でいるのは本当に大変なこと。
自分に嫌なことがあっても、それを顔に出さないでいることがどんなに大変なことか。

見習わなければいけないですね。

それと母は、決断力がすごかった。
ここぞというときに覚悟を決めてやり通す。
父より男っぷりが良かったかも^^;

母の子に産まれて本当に良かったと思っています。


ということで、ようやくブログも復帰!

よろしく~(^^ゞ
[PR]
by mar_dy | 2010-03-30 00:48 | 日常