<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も・・・

やってきました。私の誕生日。
毎年、確実にやってくるこの日。
年々、嬉しいような寂しいような・・・複雑な心境。
今年は特に嬉しさより寂しさの方が強かったような。
でもでも、とても嬉しいことがたくさんあった日でもありました。
会社の仲間たちがお誕生会を開いてくれたのです。

こちらは昼の部のケーキ。(箱に入ったままですが・・^^;)
b0059087_1113149.jpg

b0059087_1115191.jpg


こちらが夜の部のケーキ。
b0059087_112532.jpg

b0059087_1121644.jpg


嬉しくて、かなり飲みすぎてしまいました024.gif

それにたくさんのプレゼントとメッセージもいただいて、本当に幸せなお誕生週間でした058.gif

この場をお借りして、御礼申し上げますm(__)m

ありがとね~001.gif


おまけ。
実は初めてタケノコを煮てみました^^;
実家でタケノコが採れるのですが、毎年母が煮物にしたものをくれたので
恥ずかしながら自分で煮たことがなかったのです。
でも、今年はその母も天国。
私が煮て母のお仏壇にお供えしました。
b0059087_10581377.jpg

[PR]
by mar_dy | 2010-05-29 10:58 | 日常

末っ子

末っ子クインは、いつも自由です。

みんなと行動が別・・・というか、ワンテンポ遅れてます。

おっとりしていて、どっしりしているのがクイン。

でも、庭に出すと一番元気に駆け回るのがクイン。
いつまでも庭で遊んでいて、家の中に入ってきません。
b0059087_8523552.jpg
b0059087_8525488.jpg

庭の花にも興味津々。。
しかし、この時期のチューリップ、珍しいです。。
b0059087_853533.jpg
b0059087_8531275.jpg
b0059087_8532414.jpg

[PR]
by mar_dy | 2010-05-16 22:44 | 5ワンの日々

母の日

今日は、母の日。
昨年末、母が亡くなってから初めての母の日でした。
あれから半年近くが過ぎようとしているけど、未だに亡くなったことが
信じられない気持ちです。
いつも思い浮かぶのは、母の笑顔。
どんなに苦しくても最後まで私たちのことを心配していてくれた母。

母が亡くなってから一度も夢に出てきてくれないけど、きっと無事
天国に行った証拠かな。
でも、うちの息子の夢には度々登場するみたいで、娘の私より
やっぱり孫なんだねぇ~^^;

今年の母の日は、お仏壇へのカーネーション。
菊と一緒にカーネーションも活けてきました。
姉もステキなカーネーションをお供えしてました。

お花が大好きな母だったので、きっと喜んでいることでしょう001.gif056.gif
[PR]
by mar_dy | 2010-05-09 22:01 | 日常

GW

「きなこちゃん特集」は、いかがでしたでしょうか?

おっと、この方々も忘れずに!
b0059087_8462134.jpg
b0059087_8464137.jpg

b0059087_8574962.jpg

ドリーは、このGW中サマーカットにしました。
つんつるてんの子供みたいになってます^^;

今年は、春が遅かったせいかGW中、桜を見ることができました。
夕方なのでちょっと暗いですが・・・
三つの春がいっぺんにくるところの桜。
b0059087_8583540.jpg

広々として気持ちよいところの桜。
b0059087_8484811.jpg


ちょっとしたお花見ができました056.gif
[PR]
by mar_dy | 2010-05-08 08:50 | 5ワンの日々

きなこちゃん特集

今日は、「かわいい!」にお応えして、「きなこちゃん」特集です053.gif

b0059087_8385349.jpg

b0059087_839684.jpg

b0059087_8393469.jpg

b0059087_8434918.jpg
b0059087_843581.jpg

[PR]
by mar_dy | 2010-05-08 08:41 | 5ワンの日々