<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぼ~っ

・・・としたいなぁ~

と、最近よく思う。

特にこの子を見てるとそう思う。

いつでも、みんなよりワンテンポ遅れて

みんながワイワイしてるときも、一人静かに部屋の隅っこ。

でも、なぜだか存在感大。

b0059087_23374355.jpg


「えっ、私のこと?」(byクイン)
b0059087_233866.jpg


そっ、あなたのこと。

あなたを見てるとほんと癒されます(*^_^*)
[PR]
by mar_dy | 2010-09-24 23:38 | 日常

20歳!

昨日は、我が息子 20歳の誕生日でした!

あれから20年、早いものですね~

思い起こせばあっという間。


昨日は、デコメでちょっと手の込んだお誕生日メールを送ったら・・・

「手の込んだメールありがとう(笑) 無茶しない程度にがんばりますよ
 そっちも体に気をつけてよ」

となんともうれしい返信。

今は、大学で一人暮らしをしているけど、離れてからのほうが
何かと私の体を心配してくれる。

ありがたいことです。

これから楽しいことがた~くさん待ってるよ!
ガンバレ!!


<<ドリー&ウィズ親子>>
b0059087_10523433.jpg

[PR]
by mar_dy | 2010-09-11 10:53 | 日常

またしても

ブログ放置です。

気になってはいるのですが、家に帰るとなかなかパソコンに向かう気力が。。


ワンたちは、相変わらず元気です!


マーチ⇒食い気度アップ。

ドリー⇒モジモジ度アップ。

ティアラ⇒クネクネ度アップ。

ウィズ⇒ベタベタ度アップ。

クイン⇒わが道を行く度アップ。


と、みんなそれぞれ個性全開です。

5ワンもいるとどの子がかわいい?とか聞かれるときがあるけど、
どの子も一番だから、順番は付けられないな~

でも、その時々で、この子のこんなところがかわいいとかあるけど。

そういえば、最近だんなさんとの会話はワンのこと中心。

ご飯食べながら、ワンの話題で盛り上がってます。

「子はかすがい」
  ↓

「ワンはかすがい」
[PR]
by mar_dy | 2010-09-11 10:25 | 5ワンの日々