<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雑魚寝

幸せな時間です。
b0059087_12593980.jpg


1ワン足りない!?


b0059087_1302027.jpg

「ゆっくり寝かせて・・・」(ウィズ)
[PR]
by mar_dy | 2011-04-30 13:01 | 5ワンの日々

整列

一直線!
b0059087_23373021.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-04-21 23:38 | 5ワンの日々

5ワン

今日も元気に5ワンそろってご飯タイム。
b0059087_23494290.jpg


いつもご飯の前には「待て!」の号令とともに、しばし静止状態の5ワン。
しかし・・・この日は、だれかがフライング!?

4ワンいっせいに向けられたその視線の先には・・・
b0059087_23505520.jpg


「もぉ~、ティアラのせいでもう一回”待て”やり直しじゃない。早くご飯食べたいのに・・・」
という声が聞こえてきそう・・・037.gif
[PR]
by mar_dy | 2011-04-12 23:52 | 5ワンの日々

近況

あの大震災から3週間がたちました。

ようやくガソリンなども少しずつ改善されてきたけど
スーパーやコンビニなどの営業時間は短縮のまま。


そして、あいかわらずの余震。
震度1や2程度の地震にもワンたちは、とても敏感。
揺れる前に吠え始め、その後グラっとくる感じ。

原発もまだ安定していない中、不安は募る一方だけど・・・

とにかく前に進むしかない。
専門的なことは専門家に任せて、私たちは私たちの役目を全うする。
そして、協力できることは進んで協力する。

それだけ。

とにかく前に進もう!


我が家のワンたち(*^_^*) ゲンキ元気(*^^)v
b0059087_19294753.jpg

[PR]
by mar_dy | 2011-04-02 19:30 | 5ワンの日々